Categories: 未分類

2019/01/11(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝さん出会いは迷惑メール!バツイチ夫婦▽結婚式を花で彩るプロ】


◆あっ、フィットネス。
こういうのもね、今は。
ここは…。
ここでやっておられるんや。
こんにちは。
こんにちは。
◆こんにちは。
◆「よ~いドン!」という番組で

ぶらぶらしておりまして。
こんにちは。
ここは、フィットネスクラブ。今、やっておられるんですか?
ちょっとお邪魔させてもらってい
いですか。
お邪魔します。
えっ、ここは…、
何?
何あれ?ちょっとかわったやつあ
りますやんか。
先生?
◆すいません、眼鏡で。


◆全然!
スタイルがいいですよ、スマート
で。
動いてるかいがあって…。
何でお尻を?
◆この人も、一応、先生なんです。
◆先生?お幾つですか?
◆僕、63。
◆63?
先生は?
◆60。
◆63と60の先生って、ちょっ
と珍しい。
◆3カ月ぐらい前に資格を取って
…。
◆先生は?
◆私は30年近く…。
◆もうベテランやわ。
お二人はどういう関係ですの?
◆夫婦なんです。
◆あっ、なるほど!
◆フリーのインストラクターをし
ていた滋子さんが
2年前に58歳でオープンさせた
フィットネスジム。
正義さんも
手伝うように。
滋子さんが最もやりたかったのが、
こちらの、
ひもを使ったスリングヨガだそう

で…。
◆うう~っ!
きくわ~、
これ!
これはほんなら、何歳から何歳ぐ
らいの方がやられるんですか?
◆20代、もっと行くと
60過ぎている人とか
70代の方も。
◆70代もいてますか?
◆63…。
◆62。
◆ごめん。
◆きょう、ほな、一番年上?
62歳。◆一応。
◆ちょっと見せてください。
何かあるんですか、わざが。
◆おかん、頑張れ~!
◆うわ~!
おかん大丈夫ですか?
おかん!
えっ、何、それ!?
オカン、すごい!◆ともに離婚歴のあった2人は、
17年前に、
珍しい知り合い方をしたそうで。
◆出会いはどういうところから…

◆みんなよう聞かれて、
ええ!とか言われるんですけど、
携帯で

メールができるようになった時期ってあるじゃないですか。
時期ってあるじゃないですか。
◆チェーンメールで知り合って。
◆チェーンメールで知り合った?
一時期、はやりましたよ、これ何人に回したら例えば幸せになると
か、何人に回さないとあかんとか。
あれで知り合ったっていうことなんですか。
◆僕、そのまま送るのが嫌やから、
僕、ちゃんと送りますよ。
僕はこういう人ですよって、
署名ってあるじゃないですか。
後ろに名前を入れる、署名の部分
があって。
◆真面目な世代やわ。
チェーンメールに自分の署名入れ
て。
◆私も、何や?って、名前が出る
から、誰やと思って、初めまして
って打って。
こんなん来たの、どなたですかっ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117