Categories: 未分類

2019/01/11(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝さん出会いは迷惑メール!バツイチ夫婦▽結婚式を花で彩るプロ】


◆焼きそばとは思えんな。
◆ソースはちょっと辛めなんです
けれども、
麺が甘いので、全体的に甘めの味
に仕上がっています。
油かすが、また何とも言えんうま
みを引き立てている感じですけれ
ども。
おいしいですよね。
あそこのご夫婦も、おもしろいご
夫婦でね、
ぜひ、行っていただきたいと思い
ます。
九条の駅のすぐ近くでございます
ので。
このお店も。
◆おいしいです、食感が。
◆みんな、この焼きそばを食べに

来られます。
そして、フィットネスのお二人で
ございます。
◆もう、あれ、奥さんが
一目ぼれやね?
◆もうほれ込んでましたね。
そして、ご主人は
もちろん、モテたんでしょう?
◆温度差が違うかったので、出会ったときのね。
奥さんのほうは一目ぼれで、
ぐわっと熱くなったんだけど、
ご主人のほうがまだちょっとこう、様子見てみようかなという感じだ


ったんだけど、奥さんのほうが
あなた、彼女は何人いてんの?と
かって言うたんで、
ぐっと引いてしまったんだね。
◆実際にほかにも何人もおったみ
たいですから、ご主人も。
ええ時代でしたね。
まだ許される時代でした。
◆心理学のやつ、受けて、メール
を送り続けてなかったらもうなか
ったわけですもんね。
◆そういうことです。
ほんま、どうなるかわからんもの
ですね。
◆でも、
最終的には奥さんの勝ちやね?
◆そうですね。
◆猛アタックで押し切りですわ。
◆なかなか、すてきなね。
運動してるからか、スタイルもい
いですけれども、
井浦さんも運動とかはやっておら
れるんですか。
◆体を動かすのが好きなので、
登山したりとか。
◆渋いですね。
◆みんな歩いたり走ったり、
いろいろやってはりますわ。
ああいう宙ぶらりんになるのも。
宙ぶらりん…。

◆ぶら下がるやつね。
◆オーストラリアのコウモリみた
いに。
あれ、いいと思うわ。
血流がよくなるんじゃないですか

◆そうです。
ご主人もインストラクターの資格
を取って、見ていただきましたか、
ダンスでも、
キレッキレの。
◆あれは本当にいい運動になると
思う。
◆そんな動いてないですよ。
◆キレキレでしたよ、ご主人。
見てください。
キレキレのダンスを。◆資格があるんですね、これの。
◆奥さんとご主人のクオリティー
の差がすごいです。
◆ご主人は取りたてですから。
ダンス…。◆運動になるということでござい
ます。
以上、九条駅でございました。
ありがとうございました。
◆八光さん、ありがとうございま
した。
続いては、
「本日のオススメ3」です。
皆さん、メモの用意をして
ごらんください。どうぞ!

◆本日のプロは、
「チャイニーズダイニング
白鳳酒家(はくほうしゅか)」
オーナーシェフ
瀧口浩史(たきぐちひろし)さん。
広東料理の最高峰とされる
「福臨門酒家(ふくりんもんしゅか)」で修業を積み、
世界トップレベルの点心の味を
受け継いだ瀧口さん。
ミシュランガイドにも掲載された

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117