Categories: 未分類

2019/01/11(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝さん出会いは迷惑メール!バツイチ夫婦▽結婚式を花で彩るプロ】


◆びっくりしました。
◆何を守りに入っているんや。
◆橋本さん、お願いします。◆ヨガをやられてると。
場所も関係ある。
だから、
だから、ひとりよがりがすご過ぎ
て、
苦情が来たんじゃないですか?
◆九条やから!なるほど!
◆ありがとうございます…。
◆僕は何も言い返せませんわ。
すばらしい。
◆これはうちの鰻さん、
これは黙ってないと思います。

もうさっきの、なかったことにし
てください。
お願いします、鰻さん。
◆ヨガですよ、だから。
ほんまね、
用がないんですよ。


◆言うたやん!◆言いました?
◆こういうコーナーにしてくださ
い。
クイズとか言わずに。
◆チェーンメールで。
チェーン…。
◆あと5秒です。
◆知り合いのチェンさんがね…。
◆もうええわ!どうぞ、答えはこちらです。
◆ほかにおったんですよ。
◆ご主人?
ほかは何で知り合ったんですか?
同じようにチェーンメール…。
◆普通に飲み屋のお姉ちゃんとか
…。
◆何人いてましたん?
◆多分、でも、
この人とつき合い出してるときは
2人か3人。◆2人か3人いてましたん?
そんなん知りませんよね?
◆あれですよ、バツイチやし、
別に結婚しようと思ってないから。
◆ほかに何人いてるんですかみたいになって…。
◆聞いたら?
◆うん。
すぱんってやられましたよ。
◆ご主人のほうから、すぱんと?
何カ月目ぐらいのときですか?
◆3カ月、4カ月か?春ぐらいに会うて、
夏くらいには…。

◆うわ~…。
◆つき合ってないメールのほうが
長かった。
◆ほんまやわ。
今現在ね、結果として、ご夫婦に
なっているわけじゃないですか。
そこから何がありますの?
ちょっと、この…、ドラマ、
気になってきました。
◆しつこくね、メールが来るんで
す。
◆好きですやんか。
◆たまたまね、別れてショックを
受けて、フィットネスクラブでレ
ッスンしてから、何か落ち込んで
いるときに支配人がね、どうした
の?
元気ないやんって。
実は彼氏と別れた。
わあ~!それは!いうたら、
ちょうど心理学のセミナーがあるから
行く?って言われて。
何でもええから、行く!とか。
◆気分もちょっと変えるために。
◆それを先生とかに相談したら、シゲちゃん、
思ってる限り送れば?って、
気ぃ済むまでやれば? みたいな。
ちまちま、ちまちま。
◆何て送ったんですか。◆だから、
今、何、勉強しましたとか、

私も今までこういうやり方やった
から、ごめんなさいとか。
◆連絡を入れて?
◆入れながら。
別に返事なくてもいいから。
◆返事、ないんですか?
◆ないない。◆ご主人だって見てるわけでしょ
う?
◆見てます。
◆何でなんですか。
男やなあ。
これ、かっこええなあ。
メールが来てるけれども、
謝ってるんですよ?
◆いやいや。
だってもう、ガシャッてやってる
もん。
◆ほんで?
◆送って送って送って、でも返事
ないし、また心理学の講座があり

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117