Categories: 未分類

2019/01/11(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝さん出会いは迷惑メール!バツイチ夫婦▽結婚式を花で彩るプロ】


ん、
シートベルトがしまってませんと
言われて。
どうにもこうにも絞まらなくて、

娘が、
何で?あれ?下りるの?みたいな。
◆何とも悲しい話ですね、
それは。
◆そろそろちょっとやせないと。
◆なるほどね。


応援します。
食べてまうわ、このカレー。
◆おはようございます。
◆きょうも始まりました「よ~い
ドン!」。
金曜日は羽野晶紀さんと
ご一緒です。よろしくお願いしまーす。
そして、きょうはスタジオに
井浦新さんにお越しいただきました!
よろしくお願いいたします。
◆井浦さんは、
モデルさんもやっておられて。
◆昔に…。
◆今、物すごい売れてる。
◆いえいえ。◆ドラマや映画にも…。
◆引っ張りだこで。
お金もがんがん嫁せいで。
◆そこ?
◆そういうのでやってません。
皆さんに幸せを届けるためにやっ
ておられますので。
◆そんなこと、ないと思うわ。
今度、ドラマをやらはる。
◆カンテレの。
◆カンテレのドラマなんですけど、
阪神・淡路大震災で復興にかけた
人々の
実話なんですって?
◆実話を基にした物語です。◆これ、
ちょっと見なあかんわ~。

「BRIDGE」というドラマだそうですけども、
また、そのお話はゆっくり。
◆後ほど、よろしくお願いします。◆こんな雰囲気なんでね、
途中で寝てもいいから。
◆だめです。
◆寝るのはあかん。
◆そんなことはないと思いますが。
◆そんな感じでね。
◆のんびりと見ていただきたいと
思います。
◆寝ていい番組はないです。
どこにもないですよ。
◆すみません。
私、ちょっと言い過ぎました。
◆本日はいろいろ回ってきました。
九条駅。
◆庶民的な、
ええ町やね。
◆なかなか親しみのあるところで。安くて、でも、
いうたら大阪万博がありますから、あの辺で
電車がまた、今、京阪が延びたりとか、
そういう計画もありますから、
今、大チャンスの町やと思います。
◆家賃も安かったな。
◆今のうちですね。
◆あの辺のあいている家、全部家
賃、
敷金礼金ゼロやから、
押さえてるほうがいいですよ。◆ちょっと待って、誰に言うてる
の?

◆とりあえず。
全部屋押さえて。
◆万博が終わった後も、敷金・礼金…。
◆いやいやそんな事ないです。
ぐっと上がるはずですから。
◆お安いですからね。
カレー屋さんも体重が、
現在135キロございます。
でもね、やっぱり偉いもんですよ。こういう体の人やからね、めっち
ゃおいしい。
食べるものに、全てを注いでいま
す。
◆食いしん坊やから、ぽっちゃり。
◆今年はダイエットするつもりな
ん?
◆とおっしゃっていました。
◆もうええと思うけどな、今さら。
◆もう寂しいんですって、USJ
に行って
1人だけおろされる気持ち?
ないでしょう? そんな経験。
◆子供さんから見ても、寂しいで
すよ。
◆子供と離れ離れになって、
泣きながら、ああ~、
乗ってきてくれよという、
悲しいドラマがUSJではありますから。
そんな苦労があります。
ごらんいただきたいと思います。
どうぞ。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117