Categories: 未分類

2019/01/11(金) 15:50〜16:47 踊る!さんま御殿!![再][字]

<おかしな…>
♪♪~
(さんま) お願いします。
<生まれた時から
人生 ノリノリ!>
<当御殿の主人
明石家さんまです>

昴生)さんちゃん! さんちゃん!
さんちゃん!
先輩 先輩 先輩。

さんちゃん」じゃ ないの師匠 先輩。

亜生) 先輩。(ヒロミ) よっ さんちゃん!

さんちゃん」 先輩!

さんちゃん さんちゃん」じゃないのよ。
(ひょっこりはん)
さんまはん!いや 中途半端や。

笑い)
今は
「さんちゃん」やろ。
(ひょっこりはん)
自分の色を出しちゃいました。色 出したら アカンねん。

僕の出どこだから。
(ヒロミ)


欲張りなんだから。ごめんなさい。
ほんで
ひょっこりしないし もうお前 今日 出番 終わりやぞ。
まだまだ!
お前 ひょっこり現れなアカンのに楽屋も 堂々と来やがってやな。
なぁ!
お前 芸人は 一歩 外 出たら→
芸人として作り上げとかな
アカンねんぞ お前。
(ヒロミ)
お前 常に マルの裏にいろよ。
そうそう
そうそう。
そうやって
いろよ。そうや。
今日は
いろいろ触らなアカン人がいるから→
もう大変やねん
ホントに まぁ。今日は 濃いな。
そうか
お前 兄貴 結婚したのか。(昴生) ありがとうございます。

拍手)
もう
式も挙げたの?式は まだなんです 11月の予定。
予定は
あんのか。(昴生) そう 予定は。
家族だけで
やろうかなと。
密葬で



密葬って
やめて。(アンミカ) 葬られてる もう。
密葬
密葬 密葬やって。
あんなもん
密葬に決まってるやないか。
だって
結婚は 人生の墓場だって→
名言があるぐらいやねんからやな
密葬やわ。

亜生) 嫁さんがめちゃめちゃ怖いんです。

観客) えぇ~!
でも
すごい かわいらしいコなんですよ かわいいよな?
ホクロが
めっちゃ…。かわいいって言え!
かわいいって言え
かわいいって言え そこは。
ホクロが
めっちゃ多い。いいなぁ。
毎晩
逆夜空 見れんのやろ。(亜生) そうなんです。
うつぶせでね
うつぶせに夜空そういうことです。
(ヒロミ)
プラネタリウム。プラネタリウム。
逆プラネタリウムや

。(昴生) やめてください。
それ
北斗七星とか あんの?(昴生) なるわけないでしょ!
つなげたら

そして
今日 初めての方…そうだ 徳島 お前もや。
ありがとうございます
すみません。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117