Categories: 未分類

2019/01/14(月) 19:00〜20:54 痛快TV スカッとジャパン菜々緒!天童よしみ!強烈女優が続々登場2時間SP[字][デ]


(カリナ)ねえ。 ちょっと。待ってくださいよ。 おばあさま。→
それは おばあさまの
勝手な 好みですよね?→
私 上から ホントに 好きな

洋服だけを 選んで 着たんです。→
だから 文句 言われる筋合いは
ありません。
なので 点数も
つけないでください。
(女性)そう? でも あなた。


この子たちに 私と おんなじことしてたんじゃない?
(カリナ)はっ!?
(女性)みんな 着たいものを着ていて→
とっても すてきじゃない。
ファッションは→
自由に 楽しむのが 一番よ。
ねっ。
(カリナ)大変
申し訳ありませんでした。
ファッションは
誰が 何を着てもいいって→
初めて 知りました。
ごめんなさい。
(女性)あら。 よかったわ。
あら あなた。
よく見ると おしゃれね。
帽子も カワイイし。→
後は 気遣いを 身に付ければ
完璧ね。→
じゃあ ごめんあそばせ。
ごめんあそばせ。
(内村)さあ どうでしょうか?
押してください どうぞ。
(天童)スカッとします。
ばあちゃんの。
(愛菜)布巾を ハンカチって
言い張るのには→
ちょっと 無理が あるかなと。
ムカッとすると いうか。
(陣内)それは 大丈夫なの?

(愛菜)はい。 ないです。
(陣内)ホントに 大丈夫? 言って。われわれ 伝えとくから。
(ノブ)かなり 誇張してるから。やしろ優は。
(陣内)われわれが 伝えておく。
続いては…。
(内村)1分後に スカッとできる
ショートショート スカッと スペシャル。 どうぞ。
[新品の クッキーを 割って
値切る どケチ女]
(子供)ママ。 このクッキー
買って。
(泰子)ウサギさんだ。
じゃあ これに しようか。
(子供)うん。
(泰子)割れクッキー?安っ。
(女性)ちょっ ちょっ…。
ごめんなさい ごめんなさい。→
このクッキー 安い。
♪♪~
(女性)ねえねえ。 店員さん。
(従業員)はい。
このクッキー
割れてたんですけど。→
これ 割れてるから
50円で いいですよね?
(従業員)大変 申し訳ありません。
50円で 結構です。
(女性)じゃあ 2つで 100円ね。
(従業員)はい。
(子供)ねえねえ。 おばちゃん。

(女性)あら。 どうしたの?
(子供)動物さん いじめないで。
(女性)えっ?
おばちゃん。
うさちゃんの お耳とか→
象さんの お鼻
ぽきぽき 折ってたでしょ?
私 見てたよ。
(女性)えっ? あのう。
(従業員)お客さま?
(女性)あのう。 ごめんなさい。
ちゃんと 払いますから。
動物さん いじめて ごめんね。
(男性)マジか? マジでか? それ。なまってんの? ねえ。→
いやいやいや。 ちょっと待ってちょっと待って。
(男性)これ どういう意味か
分かる? ウェルダンって。
(従業員)ウェルダンは
よぐ焼いだ お肉のごどです。
(男性)よぐ焼いだ…。
何 言ってっか 分かんねえ。→
普通に言って。 普通に。
(従業員)すいません。→
よく焼いた お肉のことです。
(男性)言えてないからさ それ。→
ホントに マジかよ。
あんた ひょっとしたらさどっか ど田舎の へき地で→
じいちゃん ばあちゃんに
育てられたんじゃねえの?→
じゃないと あり得ないもん。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

ikatako117

Share
Published by
ikatako117