Categories: 未分類

2019/01/14(月) 19:00〜20:54 痛快TV スカッとジャパン菜々緒!天童よしみ!強烈女優が続々登場2時間SP[字][デ]


誰も 譲ってくれへんの?
東京の人 冷たいわ。
ホンマに もう。→
ちょっと ちょっと。 あんたら。
ごめん ごめん。→
あんたな 店員やったらな
気ぃ利かして→
「お先に どうぞ」ぐらい

言われへんのかいな。 もう。
ええから 先に 私の お会計
やって。 ほら。 やって。
[今夜は 強烈女優が
続々 登場]
[嘘をついて 順番を
譲らせようとする 女に→
この後…]
(木下)お客さま。(女性)えっ?
(木下)うちのスタッフが
気が利かず 申し訳ありません。
(女性)そうや。 ホンマやで。


あんた→
こんな 重たい籠 持って
並ばされてみぃ。 おかしいやろ。
(木下)おっしゃるとおりで
ございます。→
では こちらの籠 失礼して。
こういうことや。なっ。
籠は ここに 置いておきますね。
(女性)置いとく。
(木下)ですから どうぞ そのまま
手ぶらで お並びください。
(女性)えっ?
(木下)手ぶらなら 肩が痛くても→
何も 問題ありませんよね?
どうぞ 安心して→
そのまま お並びくださいませ。
(女性)確かにね。ありがとうございます。
アハハ。
助かったかな。→
前 失礼。
[続いては…]
(清美)もう
覚えること いっぱいで 大変。
(清美)でも 頑張ります。
(一同)お疲れさまでした。
(清美)私 筋肉痛で。
(ひろ子)筋肉痛って。
(吉崎)皆さん。 お総菜が
2つ 売れ残っちゃって。→
よければ どなたか

持って帰りませんか?
何 それ?
もらえるんですか?
(ひろ子)捨てちゃうと
もったいないので。
(清美)そうですよね。
(従業員)よかったら 清美さん。→
持って帰ります?
(清美)じゃあ お言葉に 甘えて。
(清美)お疲れさまでした。
(一同)お疲れさまでした。
へぇ。 売れ残ったら
もらえるのね。
(清美)ひろ子さん。
ちょっと いいかしら。
(ひろ子)はい。
(清美)今日は この半額のシール→
私に 貼らせてもらっても
いいかしら? ほら。
何事も 経験でしょ。
(ひろ子)じゃあ お願いします。
この時間からは 全部
半額ですので 全ての お総菜に→
貼ってくださいね。
(清美)はい。 頑張ります。
(ひろ子)頑張ってください。
(清美)さてと。
(清美)よし。 決まった。
(清美)貼って。
(清美)これは…。

貼らないで。
(清美)これは…。 貼って。
(清美)これは…。うーん。 貼らないで。
(清美)これは…。
貼ります。
(子供)お母さん。
空揚げ 食べたい。
(母)すみません。
これ 半額になりますか?
(清美)ならないんです。
すみません。
(母)でも 今 お総菜
半額の時間ですよね?→
だったら これも 半額に…。
(清美)ならないんです。
すいません。 ごめんなさいね。
ならないの。 ごめんなさい。
はい。 はい。 ごめんなさい。
(母)そうですか。じゃあ またにしよっか。
(ひろ子)あのう。 何で これ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

ikatako117

Share
Published by
ikatako117