Categories: 未分類

2019/01/14(月) 19:00〜20:54 痛快TV スカッとジャパン菜々緒!天童よしみ!強烈女優が続々登場2時間SP[字][デ]


これからも 夫婦ともどもよろしく お願いいたします。
(村井)こちらこそ。
(悟)じゃあ あちらへ どうぞ。
どうして ホントのこと
言わなかったんですか?
私は あんな ひどいことしたのに。
(直子)私が 言ったのは本当のことです。
あなたは 女性として
魅力的です。→
ただ 人生の先輩として
一言だけ。
人を役職で 判断しない。
それさえ 守れば→
エリカ主任は 本当に
いい奥さまに なれると思います。
村井さん。
数々の失礼本当に 申し訳ありませんでした。
(直子)こんな すてきな日に

謝らないでください。
ありがとうございます。
さあ どうでしょうか?押してください。 どうぞ。
(菜々緒)すごい 嫌ですね。
恥ずかしかったです。
[と ここで…]
[そこで人気の風水師 李家 幽竹 先生に→
菜々緒さんの ことしの運気を
診断してもらいました]
菜々緒さんはですね 2019年…。
(菜々緒)おっ!(三田)えーっ。 すごい。
もう 西の方です。 だから。


(菜々緒)西。
(ノブ)近距離の北西。
(陣内)ちょっとの移動?
[さらに テレビの前の
皆さんにも→
開運の アドバイスが]
[5月に 旅行を計画するといいそうですよ]
[そして この後…]
[自分の子供だけ ひいきするぼんぼんパパが 登場]
[そこで この 2人の
とても カワイイ写真を 公開]
(陣内)菜々緒ちゃん?
(菜々緒)私です。
(ノブ)そうなんですか。
(菜々緒)私 ストレートのイメージが すごい 強くて。→
結構 普段とかも
縦ロールに なっちゃうので。
本来は そうなんですか。
(菜々緒)はい。
ちなみに カレンちゃんの
小学生時代は こちら。
(ノブ)でかっ。 でかっ。 一人。
(陣内)カレンちゃん おっきいね。
(ノブ)相当 怖いな。 それ。
[続いては 自分の子供だけひいきする バカ親を 成敗]
[書道教室の…]
[分かりやすい えこひいき]
(茂一)俺だ。
[才能は 遺伝するとは限らない]
(周平)今度は うまくいった。

(周平)先生。 できました。
(茂一)周平君。 できた?
持ってきて。
(茂一)おお。 まあまあ まあまあ。
まあ いい感じ いい感じ…。
(茂一)今度はね。 今度はね
ぱっと かんかん こう。→
かん。 こういう感じで
いってみよう。 はい。
(ツネ夫)先生。 できました。
おっ。 ツネ夫。 書けたか?
(茂一)偉いな 偉いな 偉いな。
お前はな。→
うーん。 完璧だ。
えっ?(茂一)あのね→
一本一本の線がね
実に 実に 実に 芸術的でね→
センシティブ センシティブ。
いい。 すごくいい。→
才能を感じるな。
才能を感じる。→
この才能はさ
誰に 似たんだ?
俺だ。
(茂一)そして 皆さん。教えたいことが あります。→
この筆なんだけどもね。
最上の羊毛を 使った→
奈良の伝統工芸品。
1本 10万円もするの。→
そして この墨。

最上の ごま油と 混ぜ合わせた→
最高級 油煙墨。
1個 6万円もするの。→
そして この文鎮。→
文鎮。 1つ 15万円もするの。→
すごい。 みんな どう? これ。
買える? 買える?
すごい センスでしょ?
センスでしょ?→
固まりなんだよ。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

ikatako117

Share
Published by
ikatako117