Categories: 未分類

2019/01/14(月) 19:00〜20:54 痛快TV スカッとジャパン菜々緒!天童よしみ!強烈女優が続々登場2時間SP[字][デ]


(夕子)おかえり。 ありがとう。→
あっ。 洗剤は 詰め替え用
買ってきてって 言ったでしょ。
ボトルは 家にあるからって。
(保)いや。 詰め替え用とか聞いてないし。
(夕子)いや。 言ったけど。→
これの詰め替え用 買ってきて…。(保)うるさいな。
(夕子)はっ?
(夕子)間違えたの そっちなのに何で 謝んないの?
ちゃんと 伝えなかった
そっちの ミスでしょ。
私は ちゃんと 伝えました。

あのね 情報の受信側が伝わってないって 言ってんだから→
送信側が 悪いの。 分かる?
ったく。 そんなことも分かんないのかよ?
(保)あっ!?
私 何も やってないからね。(舌打ち)
(保)拭けば いいんでしょ。
拭けば。
(夕子)ちょっと待って。
それ タオルじゃないよ。
私の シャツだけど。
(保)えっ。
もう 何してんのよ。 コーヒー
染みに なっちゃうでしょ。
(保)うるさいな。
わーわー 騒ぐなよ。
(夕子)はあ?
(保)タオルの横に 置いといたお前が 悪いんだろ。
同じ白だし 間違えるだろ。


(夕子)はあ!?
こっちは 焦ってんのに
「どっちが タオル?」
「どっちが シャツ?」なんて
いちいち 確認できないの。
分かる?
(夕子)はあ!?
だいたい こんなシャツ
新しいの 1枚 買えば 済むだろ。
うん? ほら。
いらねえよ!
つうか。 はあ!?
お前 自分が言ってること→
めちゃくちゃだって
分かってんのか?→
勝手に コーヒー こぼして
私のシャツで 拭いて→
揚げ句の果てに 逆ギレ?
はあ!?
何で 謝んないの?
謝ったら 死ぬの?
親の遺言で 謝るなって
言われたの?
謝れない病の
末期患者なの? はあ!?→
どんだけ
プライド 高えんだよ。
そんなプライドなんか 捨てて
謝った方が→
よっぽど カッコイイって

お前 分かんないのか!? ああ!?→
後な お前が 拭いた
このシャツ。→
昔 お前が 私にくれた
プレゼントだから。
えっ?
ああ…。
ずっと 何年も 何年も
大事に 着てたのに。
もう 同じものは
買えないんだよ!
ごめん。
完全に 俺のミスだ。→
ごめん。 ホントに ごめん。
クリーニング屋へ 行ってくる。
(夕子)待って。
(保)うん?
ちゃんと 謝れんじゃん。
(夕子)これ。クリーニング屋の カード。
いってきます。
あっ。 待って。
これ。
あったかくしてけよ。
ありがとう。
さあ どうでしょうか?押してください。 どうぞ。
愛菜ちゃん。 いかがでした?
(愛菜)あそこまで→
謝ってくれなかったら
言っちゃいますよね。 きっと。
ねえ。 絶対 嫌です。

ねえ。
(一同)嫌です。 あれは…。
俺 絶対 できない。 そんなの。
(ノブ)あら。
それを 今 謝るんだ。
(三田)連れ込んだ…。
(ノブ)2階に 連れ込んだ?
(カレン)2階に 来てもらって…。
(ノブ)ファンタジーの世界に迷いこんだんかな? 俺らが。
[この後 パートを見下す

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

ikatako117

Share
Published by
ikatako117