Categories: 未分類

2019/01/14(月) 19:00〜20:54 痛快TV スカッとジャパン菜々緒!天童よしみ!強烈女優が続々登場2時間SP[字][デ]


半額シール 貼らないんですか?
(清美)ああ。 見てたの?
これはね 持って帰って→
私 食べようと 思ってんの。
(ひろ子)えっ!?
(清美)ほら。
半額シールを 貼らないと→
売れ残るでしょ。 売れ残ったら
タダで もらえるでしょ?
(ひろ子)いやいや。 駄目ですって。



(清美)そんな 堅苦しいこと言わないでよ。
閉店間際に ぱぱっと貼っちゃえば店長には バレないわよ。
(ひろ子)でも…。(清美)あのね→
あなたは 先輩だけど
私の方が 年上でしょ。→
こんなの
黙って 見過ごしてちょうだい。
あなたも 欲しいのが あったら
言ってちょうだい。
シール 貼らないで 置いとくから。(ひろ子)えっ…。
(子供)ねえねえ。 おじさん。(吉崎)うん?
(子供)あの おばちゃん
意地悪なんだよ。
(吉崎)意地悪って?
(子供)僕が 空揚げ 食べたいって言ったのに→
あの人 半額シール
貼ってくれないんだよ。
すっげえ 意地悪。
(吉崎)どうして 半額シールを貼らないんですか?
(清美)あっ。 いえ。
何でだろ?
まさか わざと 売れ残らせて→
持って帰ろうってんじゃないですよね?
これが 売れ残ったら→
あなたに 定価で買い取っていただきますから。
(清美)半額。
半額になりました。→
半額。 空揚げ 半額になりました。
少年。 お待たせ。
さあ どうでしょうか?

押してください。 どうぞ。
[と ここで 天童よしみが
ついつい 買っちゃうものを告白]
(天童)
スワロフスキーなんですけど。→
ダイヤカットしてるんですよ。
だから 全部 光るので。
何個ぐらい 買ったんですか?
全部で。
(天童)ファンの方にも
頂いたりするので。
そして もう一つ
あるということで。 こちら。
(天童)これは 招き猫です。→
お客さんを たくさん招いてくれると いうことから→
始めたんですけど。
(天童)ハイヒール リンゴさんから頂いたんです。
(天童)2体っていうのは?
教わったりして。お母さんに やってあげたり→
人に してあげたりとか。
されるのも 好きですけど。
[そこで
天童さんの腕前を 千鳥…]
(天童)じゃあ いきますね。
(ノブ)はいはい。
手のひらで いくんです。 最初。
(陣内)気持ちよさそう。(天童)まず 耳が。
(ノブ)耳だ。
(天童)すごく 目が 疲れたときにここを 思い切り 押すんですよ。→
こうやって引き上げていくんです。(ノブ)ああ。 気持ちいい。

(ノブ)これは すごい。プロだ。 この スピード…。
(天童)ごめん。
(ノブ)それは ちょっと 痛いです。
[続いては…]
(夕子)はあ!?
[プライドが高く 謝らない夫に
言ってやった]
(保)うわ!?
(夕子)ちょっと。
(保)早く 布巾 持ってきてよ。
(夕子)えっ?
(保)早く! 何で 近くに
布巾 置いてないかな。 早く。→
染みに なっちゃうでしょ。 もう。
何 考えてんだよ?
(夕子)ちょっと待って。
何で 私が 怒られてんの?
謝るの そっちでしょ。
前から 言おうと思ってたんだけどさ→
何で こんな 倒れやすい
グラスに したわけ?
(夕子)はっ?
グラスのせいじゃなくて→
スマホ 見ながら 食べてる
あなたのせいでしょ。
あのね 俺たち ビジネスマンは→
常に 新しいニュースを仕入れてないと 駄目なの。
これも 仕事。
今日 新しいグラス 買っといて。
ただいま。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

ikatako117

Share
Published by
ikatako117