Categories: 未分類

2019/01/14(月) 19:00〜20:54 痛快TV スカッとジャパン菜々緒!天童よしみ!強烈女優が続々登場2時間SP[字][デ]


♪♪~
[外:802C4C49E53C07BCFDB665BF935CACAC](着信音)
(志津)いらっしゃい。
(理香)ごめんなさい。
メールにも書いたけどあの人とは 話 つけたから。→
もう 迷惑 掛けないから。
それだけ。
(チャイム)
(志津)ちょっと待ってて。よいしょ。
≪(ドアの開く音)


(美子)あれ?何で あんたが いんの?
どうして?
約束したでしょ?
お父さんと おばあちゃんには
もう 迷惑 掛けないって。
私が 呼んだんだよ。
(美子)お邪魔しまーす。→
相変わらず ぱっとしない家ね。
(志津)ここに 20万 あります。→
先日 振り込んだ 50万と
これで 終わりにしてください。
(理香)待って。 50万円
振り込んだって どういうこと?
何なの?
あなた 何なの?→
おばあちゃんから もらっといて
私にも 取ろうとしたわけ?
(美子)何 言ってんの?→
借金には 利子が付くのが当然でしょ?
信じられない。
それでも 母親なの? ねえ!→
会わなきゃ よかった。 あんたなんか会わなきゃ よかった!
(志津)やめなさい 理香。
(理香)

それでも 母親なの? ねえ!→
会わなきゃ よかった。 あんたなんか会わなきゃ よかった!
(志津)やめなさい 理香。
この子を。
私の娘を 産んでいただいてありがとうございました。
(美子)何 言ってんの?

娘じゃないでしょ。 孫でしょ。
とうとう ぼけたの?
(志津)孫じゃない。私は この子のことを→
孫だなんて
一度も 思ったことはない。→
私の 大切な娘なんだ。→
そう 思って育ててきました。→
だから この子が→
「私の お母さんはどんな人だったの?」って→
聞かれるたびに さみしかった。
悔しかった。→
やっぱり 私は
母親には なれないんだって。→
でもね
やっぱり この子は 私の娘なの。
誰よりも大切な
私の娘なのよ。→
もう これ以上
この子を 傷つけないでやって。
だから どうか 二度と この子に
近づかないでやってください。→
このとおりです。
おばあちゃん。(美子)それは→
あんたが
決めることじゃないでしょ?→
親子の問題よ。
ねえ? 理香。
出てって。
二度と あんたの顔なんか見たくない。 出てってよ!
(美子)あっ そう。 分かったわ。

かえって 清々したわ。
(志津)ごめんね 理香。
これで もう お母さんとは会えなくなっちゃったね。
(理香)ううん。 いいの。
もう いいの。
私の お母さんは
おばあちゃんだから。
理香。
(理香)ごめんね。お母さん。
さあ どうでしょうか?
押してください。 どうぞ。
(ノブ)急でした。
2019/01/14(月) 19:00〜20:54
関西テレビ1
痛快TV スカッとジャパン菜々緒!天童よしみ!強烈女優が続々登場2時間SP[字][デ]

ばあちゃんvs滝沢カレン▽松下由樹がクズ夫成敗▽パートを見下す菜々緒にマサカの展開▽ピン子大暴れ▽初ドラマ天童よしみ「なめたらあかん」▽祖母の愛に感動

詳細情報
番組内容
2019年を“スカッと”幕開けさせてくれる大爆笑の新春2時間スペシャル!初回放送から“悪女”役を熱演してきた菜々緒がスタジオに初登場!意外なストレス解消法を披露します。そして、昨年紅白出場を果たした純烈メンバーがショートドラマに初出演!そしてスタジオ2度目の登場、天童よしみが意外な特技をスタジオで披露!千鳥ノブが絶賛するスゴ技とは?
番組内容2
週の始まりをスカッとさせてくれる『痛快TV スカッとジャパン』をぜひご覧ください!
出演者
【MC】
内村光良

【スタジオゲスト】
菜々緒(初)
芦田愛菜
天童よしみ
滝沢カレン
三田寛子
千鳥(大悟、ノブ)
陣内智則

(※順不同)

【ショートドラマ出演者】
[1]スカッとばあちゃん
笹野高史 ほか

[2]ショートショートスカッと
純烈(小田井涼平、酒井一圭、白川裕二郎、友井雄亮、後上翔太) ほか

[3]スーパーの迷惑おばさん
久本雅美 ほか
出演者2
[4]〈言ってやったスカッと〉プライドが高い謝らない夫
松下由樹 ほか

[5]パート社員を見下すオンナ
菜々緒 ほか

[6]試着室で騒ぐモンスター
泉ピン子 ほか

[7]我が子ファースト先生
長嶋一茂 ほか

[8]なめたらあかんスカッと
天童よしみ(初) ほか

[9]〈ファミリースカッと〉私を守ってくれた「母」
中尾ミエ ほか
スタッフ
【制作統括】
濱野貴敏
【チーフプロデューサー】
木月洋介
【演出】
谷村政樹
大橋圭史
中澤智有
和田英智
【制作協力】
イースト・ファクトリー


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

ikatako117

Share
Published by
ikatako117