Categories: 未分類

2019/01/14(月) 19:00〜20:54 痛快TV スカッとジャパン菜々緒!天童よしみ!強烈女優が続々登場2時間SP[字][デ]


最凶悪女 菜々緒が 登場]
[そこで この 2人が
ちょっと…]
(菜々緒)美容院で スタッフさんと→
お客さんに対してちょっと 変わり過ぎる人って→
いるじゃないですか。→
やってくれてる人が 先輩で何か 持ってきたりとか→
指示する人が 後輩のときに…。→
例えば こうやって 何か「じゃあ そろそろ→
シャンプーしますね」みたいな
感じで きて→
後輩の人が 来たら…。
(菜々緒)「じゃあ シャンプー行きましょう」みたいな。→
「他の人が 見てるっていうの

分かんないで→
やってるのかな?」って いうのも
すごい 恐怖だし。
(カレン)私は 一番 嫌なの
やっぱり 鼻くそを ほじるのが→
一番 嫌なんですけど。


最近 思ったのが→
さりげなく
髪のにおいを 嗅ぐ女がいて。→
何だろう? 何か こう…。
(三田)いるいる。
(カレン)私 鼻に持ってくる…。
(陣内)鼻関係が 嫌なんだ。
(大悟)鼻に 持っていくのが。
さあ それでは 続いての体験談に 参りましょう。
京都府の 女性の方から
頂きました。
この 他人を見下す悪女を
演じるのは→
本日の ゲスト
菜々緒さんでございます。
菜々緒さんは 何とですね…。
この番組の。どんな 売れっ子になっても→
この番組は 出てくださって。
(菜々緒)いえいえ。
(ノブ)いやいや。 ありがたい。
恩を忘れない。
[9頭身の魔女 降臨]
(エリカ)社員が パートに助けてもらうなんて→
すごく 恥ずかしいことよ。
(斎藤)えっ?
(エリカ)よろしく お願いします。
[怖過ぎる 女の世界]
(エリカ)斎藤さん。 ちょっと いい?(斎藤)はい。
(エリカ)今日の会議資料→
現場の備品リストが

抜けてるけど。
(斎藤)あっ。 すいません。
今すぐ 作り直します。
(エリカ)会議まで 30分だけど
間に合うの?
(斎藤)はい。
間に合わせます。
(斎藤)村井さん。
(直子)斎藤さん→
別件でも 忙しそうだったから
作っといた。 これで いい?
(斎藤)はい。 ばっちりです。
助かります。ありがとうございます。
(直子)お役に立てて よかった。
(エリカ)斎藤さん。(斎藤)はい。
(エリカ)恥ずかしくないの?
(斎藤)今後は 資料忘れないように 気を付けます。
(エリカ)そうじゃなくて。
(エリカ)社員が パートに助けてもらうなんて→
すごく 恥ずかしいことよ。
(斎藤)えっ?
新人とはいえ 社員なんだから
ちゃんと プライド 持って。
(斎藤)はい。
(女性)手作り。(女性)偉いなぁ。
(女性)おいしそうだな。
(女性)女子力 高い。
(斎藤)あっ。 最悪。→
これ まだ 2回しか着てないのに。
斎藤さん。 それ すぐ 脱いで。

(斎藤)えっ?
(直子)脱いで 脱いで。
(斎藤)はい。
(直子)せっけん水 なじませたら
ひとまず 応急処置 OKかな。→
ほら。
(一同)わあ。 すごい。
(直子)帰ったら
クレンジングオイル つけて 洗って。→
よく 落ちるから。
(斎藤)ありがとうございます。
(女性)村井さんって
何でも 知ってるんですね。
主婦の知恵よ。
うちの旦那も よく やるから。
(女性)村井さんって
できる奥さんって感じですよね。
いやぁ…。
(女性)ねえ。
≪(エリカ)村井さん。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

ikatako117

Share
Published by
ikatako117