Categories: 未分類

2019/01/15(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]


乗って。
これ以上の最先端ないからね。
◆もうないない。◆十三の中でも一番最先端になっ
たと思うで。
◆向こうに行って、お父さんに言
わなあかん。
◆あの世に?
◆言うとかなあかんから。
◆浅草にある焼肉やいちで
豪華ディナー
浅草の名店で10年修業したとい

店主のおすすめが、
A5ランクの和牛を
さっとあぶったお肉のお寿司!
卵をかけていただきまーす!
◆すげえな、これ。
一番人気? これ。
昼も寿司、夜も寿司。
◆ほんまや、
ぜいたくね。
◆歯、いるかなあ。
◆いらん。
あっても、なかっても一緒。
食べるのは一緒。
◆やわらかい。
◆まろやかやねえ。
めちゃめちゃまろやか。
えらいぜいたくな前菜やな。
◆ほんまやな。



すごいの来たで、いっぱい。
◆おいしい。
◆おいしいな。
◆このネギが合うわ。
でもさあ、
ようこれもついてこようと思った
な。
これって、なかなか勇気いるやろ

◆あんまり、
行こう行こうって、私は思ってるから。
狙ってたから。
◆何の迷いもなし?
◆なし。
◆行こう言うたら、
行く。
◆でも、やっぱり友達おるのがええな。
ええやんな。
◆何かあったら飛んでいけるから
な、お互いにね。
◆この間私がかかってん、
詐欺に、
ひっかかってん、詐欺に。◆何の詐欺?
◆カード。
◆何されたん?
◆カード持っていかれたん。
◆何で?◆家やって、言うてきて。
◆で被害にあったん?
◆被害はなかったからよかってん。◆ここから言うてきはってん。
それでカードって言うたから、

私、詐欺や言うて、ほんで
防犯の人に頼んで、
すぐ警察に電話してもらって。暗証番号を書けと言われたけど…。
◆そうそう。
何かあったんやろうなあ。
家にカード置いておくいうのに
何でカードの番号がいるんかなと、
私がちょっと。
かすったんや。
◆あかんで。
金貸せ、
何か持ってこいはあかんから、
疑ってかからなあかんで。
何も被害なくてよかったな。
◆それだけよかった。
◆よかったよ。
きょうは別に何もないけども、
一応帰るときに、
カードの番号だけ聞いとくわ。
◆言うか!
◆こんなにお世話したんやでえ。それでも…。
◆それとこれとは別もん。
◆さすが!
重久さん。
大丈夫やわ。
◆そう、大丈夫。
◆さあ、
ということでございまして、
◆ありがとうございました。
楽しく過ごさせてもらいました。

◆ありがとうございました。
楽しんでいただけましたか。
1つ、忘れてることがあるでしょう?
何かいつも見てるけど、
きょうないやつ、あるでしょう?◆うん。
◆何ですか。
◆手土産。◆手土産ご用意いたしましたよ。
◆おば様たちには、
豊洲市場の魚がし横町で、
スタッフが厳選したお土産を

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117