Categories: 未分類

2019/01/15(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]


ご用意させていただきました!
◆こちらの豊洲市場で、
時間がなかったから。◆すいません。
◆蘇我さん、どうでしたか。
◆うれしいです。◆楽しかったです。
ふだん行けんとこ行けたし。
乗せてもろたし。◆チームラボなんて
絶対行けへんやろ?
◆うん行けへん。
あんなとこ。
◆こちら見たけど、チームラボに来てる人、
最高齢やったんちゃう?
◆そやろな。若い子ばっかりやった。
◆いやいや、
あの感覚も味わっておくほうが
またお元気になりますって。
◆きょう帰って
明日近所に言いふらさなあかん。
◆多分お友達にチームラボのことを
言っても


みんなポカ~ンとするやろね。
あの子らどうしたんやろうって。
じゃあ、また、これからもお元気で、仲よくしてください。
じゃあ、大阪に帰りましょう。
◆帰ります。
◆よかったよかった。
東京豊洲ということでね。
◆豊洲市場って、
外国の方も多いやろうから
あれやけど、
そこにアーティスのああいうのがあると、アートのね。
◆すごくいい場所になってて、

朝のほうに行くと、
競りが見れたりするんですけれど
も、
僕ら昼過ぎてから行ったので。
お寿司屋さんは、
1800年代の中期ですよ、
創業が。◆えっ!
◆ほんでほかは、
結構断られたんですけれども、あそこのお寿司屋さんだけいいで
すよって言ってくれて。
ここも持ってますわ。
◆とれとれが食べられるんだもん
ね。
◆しかも超新鮮ですから。
もうこれが歯がなくても食べれる
という。
◆余裕で。
◆うわさの。

◆あの歯茎やったら、
何でもいけるやろ。
ピーナッツでも。
◆想像しながら食べるのはね。
◆焼き肉もいけましたしね。
◆本当僕、東京人でも
知らないとこばっかりやった。行かないですもん。
◆チームラボ。
ああいうお部屋が何個かあるんで
すよ。
◆これはおもしろい。
これ行きたいねん、俺。
◆本当に自由に自分がおりたいだけおって。
何かねふっかふかの床のところが
あって、
みんなそこで寝てたりとか。
◆そんなんも自由なんや。
◆これ3200円って書いてあっ
たやんか、最初、
ちょっと高いかなと思ったけど、
安いよ。◆全然もう、めちゃくちゃ安い。
行ったら、もう
すぐ靴脱ぐんですよ。
はだしで入っていくんですよ。
すべて体全体でアートを感じるという。
大人も子供も本当にみんな楽しめ
ると思いますから。
◆東京の本当に最新の名所やもん
な。
◆東京人が知らない。

◆いや、絶対あれははまると思います。
◆なかなかいい旅。
◆最先端の東京
ぜひ行ってみてください。
「いきなり!日帰りツアー」でした。
「いっちゃん高いもん HOW
MUCH!?」です、
スーパーマラドーナよろしく。
◆今週は武庫之荘かいわいにやってきております。
◆梅田まで15分、三宮まで20
分ぐらいの
都心に近い
閑静な住宅街になっております。
◆いいところですよね。
本当にね。
本当に住みやすい場所ですね。
◆天気もよくて、最高ですよ、
本当に。
◆静かな場所ですよね、
結構。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117