Categories: 未分類

2019/01/15(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]


たよ。
切絵やるでしょう。
ほな、かす出ますやん。
あれで貼り絵を始めたんちゃいま
すか。
◆別のやつね。
◆くずのやつで、まるっきり違う、反対のものができるんや。
◆反対のものをつくった。
◆これはおもしろいなあ。
これはすばらしいアイデアやわ~。
◆ありがとうございます。◆100点やわ。
◆ありがとうございます。

◆ほっしゃん。行きましょう。◆だから、切絵でこうかす出るで
しょう?
それをもう一回入れる、
埋め絵という。
元の紙に戻す。◆おもしろいなあ。
いいと思うわ。
◆ちょっとぼけ封じされているかなと思って。
◆それであの犬の名前も、うめと
いうわけやね。
なるほど、100点やわ。
◆ありがとうございます。
◆調子ええわ。
火曜日はほんま調子がええなあ。
さあ良純さん、行きましょう!
◆ええ、何だろう。本当に切絵関係なんですか、
これ。
◆新たな、やから。◆新たな?
お寺というと、最近はやりなのは、音楽ですよね。


もうだから、奥さんの格好を見たら、
バンドっぽかったじゃないですか。
レディースバンドみたいな感じで。◆そう言うたら、そうやわ。
ギター弾きそうな感じ。
ひらひらのね。
◆だから月並みですけど、
レディースバンド。◆レディースバンド、
すばらしいアイデア。
◆ありますよね。
◆まあまあ、まあまあ…。
75点。
◆リアルやなあ、なんか。
◆さあ絶好調の伊代ちゃん、行きましょう!
◆絶好調じゃないんだけど、
どうしよう、全く、
切絵は思いつかないんで、
全然違う感じで。レディース…。
◆レディースヨガ?
◆レディースヨガって何ですか。
◆義理の妹さんと二人三脚で。
レディースヨガ。◆さあ、まいりましょう!
正解が出ました。
ごらんいただきましょう、どうぞ!
◆晃淳さんの妹ちゃんが
ここで、寺ヨガを。◆本堂でやるんです。
うわあ、すごい。
◆すごいね、
怖いもの知らずというか。
だから、ある意味、
大きな改革ができるんでしょうね。

◆私たちはやっぱり古いんでね、
わかってても、実行できないんで。やっぱり何とかして
集まってほしい。
私もそれを考えていたんですよ、
結婚する前に。
そうしたら、いざ結婚したら、
こういうアイデアを出してくれる
んで、僕の思いと彼女のやること

一致したと。
それが光を発して、
それが広がっていったという感じ
ですか。
◆住職もね、坊主カフェね。
◆坊主カフェ?
◆カフェいうても、ここですけど
ね。
◆ここでお茶飲むわけですね。
◆そうですね。
◆で、いろんな話をする。
一緒に私と。◆それはいいかもわかんない。
◆あとここで寄席もやる。
◆ぼけ封じ観音さんをお祭りして
いますから。
◆ぼけ封じ観音様がいてるから。
◆今年、始めようかということで、みんなで笑ってもらおうと思って。
◆妹さん。◆こんにちは。
あなたヨガやるの?
◆はい寺ヨガを。◆やってそうですか。
◆どうですか、評判は。

◆評判は少しずつ。
すごい喜んでもらえています。
◆お母さんも、和裁を得意とする
ので、あちらにあるんですけれど
も、
ご朱印袋とか。
◆こういうやつですか。これいいじゃないですか。
◆昔の着物、アンティーク。
何かつくれ!って言われたんで。
◆何かつくれって言われて?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117