Categories: 未分類

2019/01/16(水) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝経営難の町屋カフェの救世主▽大阪天満宮うんちくに宇治原苦戦】


ああ~、
人力車!

すごい。
頑張ってる。
頑張ってるなあ~。
おーい!
お疲れさま~。
お疲れさま~。
◆何してはるんですか。
◆今「となりの人間国宝さん」の
ロケやってるんですよ~。
◆そうなんですか。
◆お疲れさまです。
大変ですねえ。
◆全然、大変じゃないですよ。◆全然大変じゃない。
◆全然大変じゃないですよ。
◆今、どのぐらい走ってきたんで
すか。
◆今、猿沢池、
あそこから出発して、今から東大


寺まで。
◆そっか。
きょうも
外国人のお客様で。
結構外国語とかしゃべらないと大変ちゃいます?
◆そうですね。
コミュニケーションをとるのが大
変ですね。
鹿の名前を
呼んでみたりとか。
ルゥー、ルゥーとかね。
◆ルゥールゥーは何語ですか。
◆中国語で鹿なんです。
◆中国語で鹿、ルゥールゥーなん
ですか。
ほかは?
韓国語で鹿なんですね。
◆英語だと?
◆ディアー。
◆ロシア語。
◆わかりません。
◆顔芸で。
ルゥールゥーって言いながら。すいません、お客さん、
ほったらかしにして大丈夫なんか
な。
◆センキュー。
ありがとうございます。
◆ここは、あっ、奈良女子大学か。おしゃれ。
こんにちは。どうも~。
奈良女子大学の方ですか。

今、何を勉強されてるんですか。
◆あっ!
あ~っ!
◆遠くに行かないで~。
◆私、織田と申します。
◆えっ!?
うれしい!
◆うれしい!
奈良女子大学で…。
◆こっちが寮なので、
寮に住んでて、
学校…。
◆ここ寮なんや。ということは、
男子禁制?
◆男子禁制。
◆行っちゃおうかな…。
この大学には、何で入ったの?
◆日本に女子大が国立が2つしか
なくて、女子大に入りたかったの
で…。
◆国立なんだ。
国立の女子大学なんだ。
◆はい、奈良女子大が。
◆何の勉強されてるんですか。
◆理学部なので、理学部で数学の
お勉強をしています。
◆数学のお勉強。
卒業したら、何になりたいと思っ
ているんですか。
◆将来は、数学が好きなので、

先生になるか、
企業に就職するか、迷ってます。
◆ここ女子学生ということは、
周り女の子のお友達ばっかり?
◆女の子と、
あと鹿さんがいっぱいいるので。
◆鹿。あっ、鹿さんね。
ルゥールゥー。
これ中国語で鹿という意味なんですけど。
◆覚えときます。
◆おはようございます。
きょうも元気に始まりました「よ
~いドン!」。
水曜日はハイヒール・モモコさん
とご一緒です。
よろしくお願いします。
そして、「となりの人間国宝さん
」は、近鉄奈良駅、織田さんがぶ
らぶらされています。
◆奈良女子大学って、すいません、

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117