Categories: 未分類

2019/01/16(水) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝経営難の町屋カフェの救世主▽大阪天満宮うんちくに宇治原苦戦】


◆いいけど、
テレビ映ったら嫌や。
◆テレビ、映りたくないですか。◆勝手に食べます。
◆恥ずかしい。
◆恥ずかしがり屋のお母さんに自慢の揚げたてコロッケをいただき
ました。
◆いただきます。
あっつ~!
◆だから言ったやん。◆あつっ!
でも、うまい。
外カリカリ、中ふわふわ。
うまいなあ。
◆うめ~!
◆コロッケがいっつも売れてるん
ですか。
◆おい!
やっとんねん!
梅~沢富美男やってるねん、
こっちは。
◆本日スーパーマラドーナが


訪れるのはミルリトンさん
子供用を中心とした
バレエの練習用品から
バレエをモチーフにしたかわいい
雑貨までそろう
地元のバレリーナたちに人気のお
店です
◆バレエをされる方って、
バレエモチーフのものが大好きなので、
バレエのトウシューズとか、
チュチュの
ついた雑貨類も結構たくさん置い

ております。
◆バレエにまつわる雑貨も置いて
いるし。
練習着とか、シューズとかも置い
てる。
これは?
◆この辺はレッグウォーマーです
ね。
◆結構お安いんですよね、値段が。
◆そうなんです。
お手ごろ価格なんです。
◆お手ごろでやらせていただいて
る。
大丈夫なんですか。
◆大丈夫です。
◆ぎりぎりで、大丈夫ですか。
◆バレエが大好きな人に。
◆これ何ですか。

◆これは、
くるみ割り人形のスノードーム。
オルゴールなんですけど。
◆あっ、かわいらしい音楽。
◆「くるみ割り人形」の演目の
曲なんですけど。
◆知ってます。
◆これどこで手に入れたんですか。◆内緒です。
◆内緒?これ、内緒!?
初めてのパターンかも、これ内緒。
◆フェイスタオルなんですけれども、
例えば
白鳥の湖を発表会でされる方には、
白鳥の湖のものをプレゼントされ
たり。
この辺のマグカップも
それぞれ演目別で、ドンキホーテとか、
ジゼルとか、
これだと、
眠れる森の美女。
◆演目に注目しているお店って、今までなかったですね。
◆そうですか。
◆すごい珍しいなと。
◆ラップみたい。
演目に注目。
◆えっ、そこ?
◆言うてた。
格好いいですね。
演目に注目。
演目に注目。

演目、もくもく…。
◆そんなミルリトンさんで、
最も売れている商品とは。
◆こちらのイニシャルシリーズの
タオルですね。
◆いろんなイニシャル。
◆そうなんです。
りなちゃんには
R。
◆これT、武智というんですけど。
◆大体、下の名前ですよね?
◆そうですね。
◆正剛やからSちゃいます?
◆Sね。
◆自分の特別な持ち物という感じ
で…。
◆そうなんです。
◆出てていいですね。
◆Mが一番売れるんです。
Mのお名前が一番多いので。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117