Categories: 未分類

2019/01/16(水) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝経営難の町屋カフェの救世主▽大阪天満宮うんちくに宇治原苦戦】


僕、存じ上げなかったんですよ。
国立なんですね。
◆2個しかないんやね。
◆すごいんですよ。

◆賢い人、
あの人、賢い人。
◆ねえ、本当に。
リケジョでね。
◆かわいいし。
◆鹿さんがいっぱいおる。


◆言い方もかわいい。
◆かわいい。
お友達、鹿さんですからね。
これからどういうふうに
卒業してなっていくかで、
リケジョがね。
◆リケジョ覚えた。
◆V中に教えてもらったんで。
「リケジョ」というワードを。
◆鹿、よく餌をあげられたね。
動物、怖いのに。
◆そうなんですよ。
鹿は、角とってあって、
かわいいと行けるんですけど、
でも、結構…。◆積極的でしたね。
◆ちょっとあげてると、どんどん
寄ってくるから、
割とそれでもおとなしいほうだよ
ね。
◆おとなしい。
もっと来るイメージ。
◆こんといてとか、終わりとか。
◆ないよ~とかね。
◆結構、ぐんぐん来ますからね。
◆それでは、続きをごらんください、どうぞ。
◆あっ、あそこのお餅屋さん。
有名なところやん。ここのお餅、
大好きなんですよね。
◆今、食べられる方は、こちらでお伺いしています。
◆こんにちは~。

「よ~いドン!」の織田と申しま
す。
こんにちは。
もうきょうは「早つき」やってな
いんですか。
◆きょうは終わってしまいました。◆つき終わりましたか。
そうなんですか。◆以前円さんも訪れた
お餅の早つきで全国的に有名な
中谷堂。信成君も
大好きで、プライベートでも
よく来ているお店です。
◆1日にやる回数とか、時間って
決まってるんですか。
◆決まってないですね。
その日、売れる分をつきますので。
◆じゃあ、そこで
時間を決めへんと。
◆次…。
◆お昼が
お昼ごろからが多いですね。
◆食べたいな。
いいですか。
◆どうぞ。
◆ありがとうございます。
あったかい、ちょっと。
◆つきたてです。
◆いただきますね。おいしい!
ふわふわ。
うわあ~、これ、いつ食べてもおいしいなあ、
ここの餅。

何でここのお餅、こんなおいしい
んですか。
◆お餅というのは、
熱いうちにしっかり、つくことで、
おいしいお餅になるんですよ。
◆だって、もうすごいとろとろじ
ゃないですか。
実は嫁に買ってきてって言われて
るので、
きょう。
◆ぜひ。
◆いいですか、何個か買っても。
◆8個からお得になります。◆8個からお得になる?
じゃあ、すいません、
8個、2ついただいてもいいですか。
買っちゃった、いっぱい。
嫁喜ぶな、
これ。
すごいなあ、ビール…。
ワインの王子様やって。
聞いてみる?
いけるのかな。
こんにちは~。
関西テレビ「よ~いドン!」の
織田と申します。
ワインの王子様というお店の名前
なんですか。
◆はい、はい。
◆おもしろいですね、
名前が。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117