Categories: 未分類

2019/01/18(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝さん人気串カツ店が突如閉店した理由▽常識覆す備長炭干物職人】


◆さすが父だなと思った。
◆さすが父もさることながら、
さすがお母さんですよ。
きょうは勉強させていただきまし
た。
お母さん、これ、もらってくださ
い。
「となりの人間国宝さん」

認定させてもらいますので。
◆ばあちゃんが?
◆お母さんもらってください、
ぜひ。
◆皆さん、ありがとうございます。
◆こちらこそ
ありがとうございます。
◆長い間お茶屋さんを続けてこら
れたのは、
人の話をよく聞いてきたから
こそ。
そう、小原さんは、


そんな素直さが、
チャームポイントなのです。
◆何か例えば、
悩み事であったりとか、
そんなんありますか?
◆いや…。
別に、
みんなが、明るいから、
悩みはないですね。◆幸せですね。
◆あっぱれ!
◆コーヒーの香り。
おしゃれなカフェがあるで、
またここに。
三田豚の豚ヘレサンド。
こんにちは。
関西テレビの「よ~いドン!」と
いう番組なんですけれども。
お邪魔させてもらっても
いいですか?
何がお勧めですか。
◆お勧めは、
自家焙煎のコーヒー屋なんで
コーヒーが一番。◆コーヒーと、
何か例えば
つまむものがあれば。◆あとは、
人気があるのは、
カツサンド。◆カツサンド、最高!
いいですか。
◆どうぞ。
◆お願いします。

◆オーナー山城さんが入れる、
自家焙煎のコーヒーと、
午前中に売り切れることも多いという、大人気のカツサンド。
セットでいただきます。
◆ちょっとマイルドタイプで
バランスよく、
飲みやすいタイプです。
◆おいしい。
コーヒーね、
僕1日、
7~8杯は飲むかな。◆そうなんですか。
◆好きなんですよ。
やわらかい。
何と…
うまっ!
こんなん言うたらあれですけど、
喫茶店のカツサンドじゃないですよね。
◆そうですね、はい。
◆カツサンドというとね、
何かやっぱりガツンと来る、
脂っこいイメージがあるんですけど、ゼロですね、
それ。
◆そうですね、
油切りはよくしています。
◆僕、空気を食べてるみたいです。
◆住宅街にぽつんと建つコーヒー
店。
実は山城さん、
以前は
全く違う飲食店を

経営していたそうで…。
◆以前はちょっと、職業が違うか
ったんです。
◆もともとは何屋さん?
◆もともとは、
串カツ屋やったんです。
◆道理でうまいのはどこでやってはったんですか。
◆福島の近所なんですけど、
聖天通という。
◆すんませんね…。
何年ぐらいやってたんですか。
◆21年…。
◆めちゃくちゃやってますやんか。◆丸21年。
◆何ていう店ですか。
◆「pancotei(パンコテイ)」という。
◆めちゃくちゃ有名じゃないです
か!
予約が取られへん店じゃないです
か。
◆そうですね、結構…。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117