Categories: 未分類

2019/01/18(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝さん人気串カツ店が突如閉店した理由▽常識覆す備長炭干物職人】


おまえも情報を。
◆一番ごちそうかも。
◆そうでしょう、本当に。
そうなんですよ。
◆これなんか、喜びを感じますよ
ね。
本当に幸せなというか。
◆こういうの食べたほうがいい。
◆番組ホームページを見ていただ
くと、お問い合わせ先、チェック
していただきたいと思い
ます。
◆ぜひ皆さんどしどし。
◆以上、スゴ腕ワーカーでした。
では、
きょう午後と、週末のお天気をお
伝えします。
近畿北部で今降っている、雨や雪
は、
この後、午後にはやんでくるとこ


ろが多くなりそうなんですね。
午後は曇り空で経過しそう。
中部、南部ではこの後、
この後も晴れたり、曇ったりで、
冬晴れというところが多くなりま
す。
そして、きょうも寒いです。
きょう日中の最高気温、
中部や南部では、
10度ぐらいで、昨日と同じぐら
いですが、
北部ではきのうよりも低くなって、7度前後。
きょうも寒いと思ってください。そして、
この先1週間、
あした、あさっては大学入試センター試験という方
いるかと思うんですが、あしたは
北部も天気は回復しそう、
あさっては

広い範囲で雲が広がりそうです。この後も
しばらく朝晩は寒くなりそうです。ストーブをつければ
寒さもすっ飛ぶ。◆すごいうまいですね、
片平さん。
片平さん、
あれちゃいます?
うまいこと言う
段(暖)取ってるんとちゃいます

◆やられた。
◆ここで視聴者の皆様にプレゼントのお知らせです。
お部屋で暮らす猫ちゃん向けのキ

ャットフード
「ミャウミャウシリーズ」が発売
中!
北里大学獣医学部と共同開発され
た、
「a-iペプチド」が配合されて
おり
猫の心と体の健康をサポートしま
す。
本日はご覧の「ミャウミャウシリ
ーズ」詰め合わせを
2019/01/18(金) 09:50〜11:15
関西テレビ1
よ〜いドン![字]【国宝さん人気串カツ店が突如閉店した理由▽常識覆す備長炭干物職人】

国宝・大阪・野田駅をぶらり、有名人も来る串カツ店、突如閉店した仰天理由▽備長炭でウマ味凝縮、干物の常識を覆す職人▽函館・青森のお得旅

詳細情報
番組内容
「となりの人間国宝さん」を始め「本日のオススメ3」「産地の奥さんごちそう様!」「いきなり!日帰りツアー」「ロザンのうんちくん」「あいLOVE田舎暮らし」「スゴ腕ワーカー」「いっちゃん高いもん HOW MUCH!?」など人気コーナーが続々!朝の忙しい時間が一段落した中、リラックスしたスタジオから「ゆったり」「ほっこり」「にっこり」をお届けします。
番組内容2
街のおじさん&おばさん、職人さん、芸能人・・・有名無名な人々の「ごきげんなライフスタイル」の中にシアワセに生きるヒントが満載です。
出演者
【メインパーソナリティー】
羽野晶紀

【レギュラーパーソナリティー】
円広志

【パネラー】
銀シャリ
月亭八光

【進行】
高橋真理恵(関西テレビアナウンサー)

【天気予報】
片平敦


ジャンル :
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
情報/ワイドショー – その他

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117