Categories: 未分類

2019/01/19(土) 12:53〜13:55 踊る!さんま御殿!![再][字]


お前 何 言ってんの?(笑い)
ちょっと
軽く 散歩して来ていいですか?
アカンわ!
本番中に 散歩なんか アカンわ。
何か よく笑う若いADさんとかとしゃべって来ていいですか?
ほな 蛭子さんも連れて行ったれ。(笑い)
えぇ~ まだ しゃべりが…。
ある? ある? ある?
(はなわ) それと あと もう1個
あるんです 佐賀県のランキングがね。
一生 行くことはないであろう県。
誰が そんなランキングを考えた。
何? そのランキング。
(はなわ)一生 行かないであろう→
都道府県ランキング。
そうか 佐賀は そうか。(はなわ) 断トツで1位。
お前 今日
えらいアピールなってるわ。
(スザンヌ)
行きたくなりますよ 皆さん。
レンタカー 無料と
飛行機777円 魅力やわ。
(はなわ) 本当です。

食べるものでは 何? 有名なのは。
(はなわ) 佐賀牛があります。
呼子のイカ。
(潮田) あぁ 呼子のイカは
めちゃめちゃ おいしいんです!
佐賀のイカは おいしいの?


(潮田) めちゃめちゃ おいしい。
(松尾)
世界で一番おいしいと思います。
まぁまぁ 世界って
イカ あんまり食べないけどな。
あと 何か バルーンフェスティバルが
私 佐賀…。
(竹山) 奇麗だね 気球ね。
そう 応援 今 してるんですけど。
なるほど あの気球のやつの
本場だったのか。
(はなわ) 気球の世界大会。
はいはい 佐賀でやってんのか。
(はなわ) もう 一面 気球で。
分かる 分かる。
あんだけの気球 飛ばすの
広い土地がなかったら無理やな。
まぁ でも そうなんですよ。
(竹山) 結局は そうなんですよ。
飛行機とか あんまり飛んでちゃ
ダメなんです。
(永野) 空 使い放題。
(はなわ) 地盤が緩いからビルもないですし。
え~ さぁ 蛭子さん お願いします「出身地を隠したくなる時」。
いや 長崎ですねすごく雨が多いんですよ。
(笑い)
(蛭子) えっ?
(竹山) それ行く?
それ行くの?さっきの話 行くの?
違う話 切り替えられない?

あぁ あぁ さっきの…。
ええよ そしたら さっきの話で。
(スザンヌ)そういう準備して来てますから。
しゃあないよ そんなん あなた
勝手に しゃべってしもうたから。
じゃあ いいですか?
しゃあないよ。
ネタ 替えられたら替えてほしい
こっちとしては 司会者としては。
え~? 替えられるかな。
出身地を隠したくなる時っていっぱいあるやろ。
出身地 自分の出身地を?
当たり前や。
(永野) 誰の出身地?
何で ひとの出身地 隠したいねん。
(竹山) その回でしょ 今日。
(永野) テーマが。
かさぶた取れ それ!
(笑い)
(永野) 何か さっきから
取れかけなんですよね。
修学旅行で
新幹線 乗るってなったら→
体育館で1回 練習してから。
福田さん お願いします。私が 出身地 隠したくなる時は→
タクシーとかに乗った時に
道を説明する時に→
ぎゃん行って ぎゃん行って
ぎゃん行ってくださいって言う。
ぎゃん行って ぎゃん行って

ぎゃん行ってください。
…って言うと
着くんですよ 熊本では。
何なの? その ぎゃんって。
こう行って こう行って こうです。あぁ~!
こう行って こう行って こう。
はい。
ぎゃんと行って ぎゃんと行って
ぎゃんと行ってください。
ぎゃん行って ぎゃん行って

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117