Categories: 未分類

2019/01/19(土) 12:53〜13:55 踊る!さんま御殿!![再][字]


[外:5A296A30681DF3559133654339039140] イエ~イ!どうも 今日から 大人です。
[外:5A296A30681DF3559133654339039140] 頑張ります。
まぁまぁ沖縄とかも 有名やったけども→
九州も やっぱり。
今の見て 本当 思いましたけど→
福岡の… 福岡って 実は どっかで1番になってほしいわけですよ。
もう 九州だけじゃなくて→
下手すりゃ 東京とかに
勝ってほしいぐらいな。
勝ってほしいわけですよ。九州代表としては。


隣にいる 佐賀県とかも横浜みたいな感じに→
なるんじゃないかなと思って期待してるんですけど。
なるほど なるほど。
福岡が東京みたいになったら
佐賀は 横浜に…。
なるか アホ!
(笑い)
(竹山) 横浜には なれないでしょ。
絶対 埼玉でしょ佐賀なんて 絶対 埼玉だよ。
何 横浜になれると思ってんのよ。
(はなわ) 嫌ですよ 埼玉。
埼玉に怒られるぞ アホ。

はなわから お願いします。
話せば 佐賀の魅力を
分かってもらえるんですけど→
毎年やってる 魅力度ランキング。
あぁ うん。
これで 今年
ちょっと 上がったんですけど。
2016年 ちょっと上がったけど38位なんですね。
この中で ビリなんですよ。
佐賀に負けてる県があるのか。
(笑い)(はなわ) いや ありますよ。
だから 悔しいのが
蛭子さんの長崎は 11位という。
やっぱり 長崎 高いのか。
(陣内) 福岡 低くない?
十分でしょ 10位で。
イメージ的には…。何?
(はしの) 熊本と鹿児島が一緒。

21位 あっ 一緒やうわ! やっぱ 大分 上やん!
(竹山) 本当だ
魅力あるんだ 大分のほうが。
やっぱり そうや 2位 大分やわ。
(スザンヌ) いや 違います。
(陣内) やっぱ トランプの言うように
マスコミのやることは 違ってんな。
誰が トランプ持ち出せ
言うてんねん そんなもん。
(はなわ) 宮崎が24位っていうのが納得いかないんですよね 本当に。
いかないって お前んとこ 38位。(笑い)
悔しくて しょうがないです これ
本当 悔しいですね。
何で お前 24位の宮崎
悔しがんねん。
お前 言いたいのは 佐賀やろ?
(はなわ) いや 悔しいです。
宮崎が 佐賀と
こんなに離されてんのが。
10何位も差があるのが
分からない。
(はなわ)
納得できないです 本当に これ。
東国原のイメージ挽回で
上がったんやろな。
(はなわ) それもあるんでしょう。
(永野) 一気に上がりましたね。
一気に上がったもんな。
東国原さん。
お前 悔しいのか 宮崎24位が。

プロスポーツチームもないんですよ。
(松尾) あぁ~。
ないのか。
はい。
お前 言い返せ。
(竹山) 何かあるでしょ
何かあるでしょ。
プロスポーツ 何かあるでしょ
宮崎に。
せっかく はなわが
仕掛けてくれてんのに→
無視って どういう…?
お前 どういうことやねん。
芸人として。
腹立つねんて。
負けてるだろうと 宮崎のほうが。
(永野) 悔しいですね。
えっ?
悔しい。
えっ?
(潮田) 宮崎のほうが上。
(竹山) 宮崎のほうが上なんだよ
佐賀より。
何か 今日の流れから
ビリなのかなと思って。
でも 24位ですよね。
でも それは だってそういうことじゃないですか。
佐賀の… 違う 宮崎の
イメージが どうじゃなくて→
佐賀が低いんですよ。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117