Categories: 未分類

2019/01/19(土) 12:53〜13:55 踊る!さんま御殿!![再][字]


(はしの) そこに ちょっとイラっとするんですよね。
2位は ここだと。
そうか。
(はなわ) いや どうかな?
薩摩藩か やっぱり。
プライドはあるぞ でも。
宮崎牛とか自慢されるんですけど。(永野) 日本一のね。
(はしの) いや 和牛で
生産1位は 鹿児島なんですよ。
ウソやん!
(スザンヌ) 黒豚のイメージ。
黒豚も 黒豚も有名ですけど→
黒牛も有名なんです。≪黒牛?≫
黒牛?
黒牛。
でも 博多には
ここに 白牛がおるで。
(笑い)
白豚もおった。≪服 着てますね≫
そうか 黒豚は有名やけど



牛肉も おいしいということなの。
おいしいです あと 温泉を→
大分の方アピールされてましたけど→
鹿児島も 坂本龍馬が 新婚旅行…。
日本人で初めて 新婚旅行に行った霧島温泉がありますから はい!
あと 町の銭湯は
全部 温泉ですから。
そうなんですよ。
≪すごい!≫
はい。
そうなんだ。
すごいな~ これは。
(はしの)何百円単位で温泉に入れる。
そう! それは お金 いんのやろ?(はしの) お金 いります。
佐賀やわ お金 いらんもん。佐賀は はい。
(はしの) えっ? 銭湯?
銭湯は… 銭湯というか普通に 奥地に行けば→
秘湯が… 秘湯があって
普通に入れます 無料で。
(松尾) 無料で入る所があるんです山の中のね。
佐賀はあんまり 温泉ないのやろ?
今の話 聞いてて
ずるいなと思ったのは→
いや もう 全部 佐賀が同じです。
まず 牛のこと言ってましたけどみんな えっ?てなってますけど。
佐賀牛か。
(はなわ) 佐賀牛が→
下手したら 宮崎県なんかより
全然 今 人気。
佐賀牛は 私 調べたら

7位とか9位とかでした。
それ 何の?人気投票では?
(はしの) 和牛の生産量。
生産か 味やな 俺らは味が…。
生産量じゃないわ 味味で行ってほしいわ。
佐賀から 松阪に行ったりとか
してるっていう話なんですよ。
ベースは佐賀の牛。
あと 温泉も 嬉野温泉とか。
武雄温泉。
武雄温泉。
(蛭子) それ 長崎じゃん。
いやいや 佐賀ですよ。
えっ?
(はなわ) 何 とってんですか。
本当?
嬉野温泉ですよ。
長崎じゃなかったっけ?
いやいや 佐賀です。
えぇ~
しっかりしてくださいよ!
(竹山) 温泉はとれないでしょ。(笑い)
(竹山)温泉は絶対 移れないですよ。
でも 長崎から すぐ近くだよ。近いけど!
(笑い)(はなわ) 近いけど佐賀のもん。
(蛭子) えぇ~。
とったらアカンで!
あとは 宮崎は あれ ある…何? 太陽のタマゴ?
マンゴー はい。
宮崎って 何位だと思ってる?

皆さん 今のとこ。
何位なんですかね?
宮崎 低いでしょ。
最下位争い。
今のところ トーク的には最下位か分からへんわ。
えぇ~。
まぁまぁ 蛭子さんのせいで長崎が最下位。
(笑い)
ちょっと待って 怒られるよ。
(永野) じゃあ 僕 じっとしてればビリじゃないですね このまま。
じっとしてれば 4位か5位。(永野) じゃあ じっとしてます。
(蛭子) 長崎の人に怒られる。
もう テーマ 変えます どうぞ。
うん?
[外:5A296A30681DF3559133654339039140] こごんどこイノシシ 山がら おって来て→
畑 掘り起こして行くはげ
わだやんだ~。
うん…。
あれ?
えっ?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117