Categories: 未分類

2019/01/19(土) 12:53〜13:55 踊る!さんま御殿!![再][字]


そうなんです はい。
その時に CMで ご一緒させて…。

そうらしいな。
20年ぐらい前でしょ。
20年ぐらい前ですね ちょうど。
高校生で来てて。
佐賀から通って行ってたんです。
そうらしいね
俺も覚えてないねん。
高校生と共演したのは
覚えてんねんけど→
彼女と彼女が一致しないだけで。
ただ 芸能人は少ない…福岡か 多いのは。
(竹山) いや そうですね
もう 圧倒的に多いですね。
福岡 すごい輩出してるよね。
(陣内) 輩出してます。
でも 地区によって やっぱり
気質が違うんですよね。
その福岡の中でも。


(陣内) 北九州っていうのは潮田さんとか 高倉 健さんとか→
ちょっと骨っぽい
『青春の門』みたいな。
健さんも あれなの 北九州なのか。そうです。
でも 博多っていうと やっぱり竹山君とか タモリさんとか→
武田鉄矢さんとか。
僕のとこは 筑後地区って 大体→
吉田 羊さんとか
田中麗奈さんとか→
黒木 瞳さんとか
妻夫木 聡君とか→
僕とか まぁ 大体 美形が。
(笑い)(竹山) 何でですか?
それ 何ですか?
いっぱい いますよ。
ダメなヤツ いっぱい いますよ
筑後地区だって。
ダメなヤツ いっぱい いる?
ダメなヤツのほうが多いですよ筑後地区だって。
あとは 陽水さんか。
(陣内) 陽水さんは 北九州。
北九州か ほいで チェッカーズ。
チェッカーズフミヤ君も久留米です。
松田聖子ちゃん…
考えたら すごいな。
ほんで 長崎は少ないね
長崎もね。
長崎は 美輪明宏さん。
…と 蛭子さん。
(笑い)

福山雅治さん。あっ そうや!
何かあると
福山 出して来んねん。
いや どうなりますことやら
行ってみましょう。
このVTRからです どうぞ。
遅刻も しないし。
どうしたの?
(男性)いや マジで びっくりしたわ。
見てみろ あの2人。
今でも 名古屋のコは言う自分らで地元…。
「名古屋で遊んでも
美人 いないですよ」って。
もちろん ものすごい美人…
竹下景子さん え~。
≪武井 咲ちゃん≫
武井 咲ちゃん! 武井 咲ちゃん。
もう これで十分やけどな。
(竹山) でも その代わり 真逆で光浦と大久保さんもいますからね。
ということは やっぱり あれも…
あいつら 愛知県だから 出身。
福岡は 美人 多いって。
そうなんですよやっぱ 多いんですよね 福岡って。
(竹山) お前が代表して言うな!
クソ! 福岡か クソ!(ふじ子) そうなんです。
この例え話が利かなくなって来る。
いやいや いやいや。
(はなわ) 彼女の肌は
半端なく いいですよ 本当に。
肌が奇麗過ぎて。

たまに 水着になってくれるんですよ 番組で。
軽く 僕と原口さん
興奮してますからね。
(竹山) 趣味の問題でしょうよ。
でも 筋肉は 柔道やってたから硬いんちゃうのか?
(ふじ子) それが…。
もう やめて だいぶ…。
振り袖になっちゃって。
うわ!
お前 空 飛べるぞ。
(笑い)羽にならない。
竹山から お願いします。
今日 もう 僕 まず→
これから はっきりさせたいと
思うんですけどね。
これ 全国放送だし。
これ 間違いなく言えるのは→
全てにおいて 九州の中では
福岡が上なんですよ。
福岡が一番上なんです。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117