2019/01/21(月) 23:22〜00:22 なるみ岡村の過ぎるTV【激レアしゃぶしゃぶ!ウニをウニ出汁で?鯨の逆しゃぶ?】[字]


そうですね
<奥栄では雑食で肉を食べると

臭みが出てしまうという猪を牧場で飼育>
<麦など 植物性のエサのみを
与えることで
一切 臭みのないものに
育てているという>
(湯浅)この 何でしょうね ほんと
なんか そんな感じ
変な顔したな 今
<調査結果はこちら>
<「ぶり」「鯛」を抑え
大阪人の3人に1人が回答した
べた過ぎる答えとは…>
[外:0DB8D096A79B1A653F3F30CDA63FEFED]が好き
しゃぶしゃぶ用の[外:0DB8D096A79B1A653F3F30CDA63FEFED]を入れます
(スタッフ)薄いやつ?(女性)薄いやつ すぐできるやつ
どろどろにはなり過ぎず
原形があるのを保ちながら
ある程度 箸でつっついて


いい感じになったらあげます
私 お[外:0DB8D096A79B1A653F3F30CDA63FEFED] [外:0DB8D096A79B1A653F3F30CDA63FEFED]
あれこそ ほんましゃぶしゃぶ 終わり
<ということで
大阪人100人に聞いた
牛・豚だけじゃない!
美味過ぎるしゃぶしゃぶ>
聞いてみるもん
調べてみるもんやね
1位 [外:0DB8D096A79B1A653F3F30CDA63FEFED]やて
べた過ぎるのが
[外:0DB8D096A79B1A653F3F30CDA63FEFED]になってしまった
牛より[外:0DB8D096A79B1A653F3F30CDA63FEFED]やで
(なるみ・岡村)はぁ~
でも あんな薄っぺらく…薄っぺらいお[外:0DB8D096A79B1A653F3F30CDA63FEFED]が
売り出されてからやもんね
あんなもん
小っちゃいやつやったな
なかったもん
あれ 興味あるわ さば
さばね
さばなんか ほんま もう
新鮮でないと
あんなん でけへんもんね
これ ずっと言うてた
横で ずっと
分かったいうねん だから
首バチーン
釣ってすぐ首バチーンってやらんと
これ だからさ

女の子と鍋食べに行った時
こればっかりなんやな
もう 分かりましたっていう
どうなったら その新鮮のくだり
終わりますのんや
もう 血抜きバーン…
血抜きなんか食べてる時に言われたないやん
首折るとかさ なっ
(斎藤)さまざまなしゃぶしゃぶをご紹介してきましたが
実は 今回の街頭調査で
100人に聞いて
1組しか答えなかった
レア過ぎるお鍋情報を
2件 ゲット致しました
1人?
一体 どんなお店なのか
VTRをご覧ください
<教えてくれたのは
こちらの女性3人組>

(スタッフ)鯨?
最高だよね
だって ほんまやねんもん
<涙が出るぐらい美味しい
鯨しゃぶしゃぶとは一体…>
(湯浅)どうも~!
どうも~!(なるみ・岡村)どうも~
2回 2回言いましたね
このおだしそして むらさきさん 有名
(湯浅)ほんとに江戸堀にあります

鯨料理専門店・
むらさきさんの
「鯨はりしゃぶ鍋」と
これ ほんと むらさきさんの
この「鯨はりしゃぶ鍋」って
商標登録されてるんで
もう ここでしか鍋を食べられないんで
普通 はりはり鍋って 煮込んでの
パターンじゃないですか
もう 刺身でも食べれる
うま~い鯨のお肉なんすよ
これ3種類あって
あごの下の部分・鹿の子っていう所
鹿の子 「かのこ!」
「かのこ!」 これは もう…
「岡村くん かのこ食べたらしいな」
「どういうことですか」
「責任を取って」
「なんでですか」
「岡村くん うちのかのこを!」