2019/01/21(月) 23:22〜00:22 なるみ岡村の過ぎるTV【激レアしゃぶしゃぶ!ウニをウニ出汁で?鯨の逆しゃぶ?】[字]


(スタジオ内 笑い)
(新山)いきなり そこ…
そうやんななんで4カ月パッと空いたん?
分からないですもん
なんで4ヵ月空いたのか
<調査する駅は
関西のありとあらゆ~る駅から
くじ引きで決定>
はい!
「津守駅」
津守駅?はい
どの辺なんかも

全然イメージつかへん
<見たことも聞いたこともない
津守駅>
<一体ど~んな駅なのか?>
津守駅ですか? これ
完全にやばいぞ
小っさ!
俺のおじいちゃんのガレージ こんなん
(石井)ガレージ…
駅と思わんもんな
もう いてへんやん ほぼほぼ人が
なかなか厳しくて
聞き込んだ人数とかロケ時間も
たぶん最高記録 出てしまいまして
<大阪市西成区にある南海電鉄津守駅>
<プレハブなような
シンプル過ぎる駅舎の周りには
人気のない公園と


時が止まったかのような古い住宅街が並ぶ下町>
<そんな[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
<まずはペットを探す>
飛び越えて 戻ってきてってしてる
おっちゃんがおんのよ
(新山)ちょっと あのおっちゃん
気になるから行ってみましょか
オレンジニットの
すっごい跳び越えてはる
毎朝ここで運動してはるんすか?
あぁ 時々ね
<テレビが恥ずかしいらしいので
新山が描いた似顔絵でお顔を隠しつつ 情報を聞き込み>
(男性)まぁ ふだんは犬ですね
どう… ハハハハ…
どういうこと? って
なってしまったんで
(新山・石井)すいません
ありがとうございます
(新山)元気ですね すごく
こういう人には当たるよな当たるな
(石井)すごい
(新山)あぁ すごい すごい すごい
すごい あれ何やろ?
見たことないあっこで止まってんの
(石井)ちょっと どうしようかな
あっ お父さんいてはる(新山)こんにちは
[外:563E1633D226C10EF4EC80638997E4A9]なるみ・岡村の過ぎるTV[外:E702912587801D73D58CDB30E48DEBED]って
いう
なるみさんと岡村さんの

番組なんですよ これ
近所でね 変わったペット
飼ってる人とか
聞いたことないですか? 動物
世界で一番短いんじゃないですか
(石井)すっごいかわいらしい
なかなか そういう この…ないね
<その後 聞き込みを続けるも
ペットはおろか
キッズ・ラーメンの情報も
全く得られない>
お子さんとかも
何か聞いたことないですか?
子どもがいないっすか あんまり
いてへんなぁ
(石井)集まりそうな場所
遊び場みたいになってるんすか 今うん
あっ これやん!
(新山)「こどもが主役のみんなのいばしょ」
「たまりば・あそびば・まなびば」
<廃校になった小学校の校舎や校庭を改装し
子どもが自由に遊べる施設として
運営しているという>
<ペットは いったん諦めて
キッズを探しにジャガピーパークへ>
(新山)ここが今 ジャガピーパークとなって
(石井)ジャガピーパークになってんのよ ここが(新山)復活してると
これが元小学校
(石井)ここが入り口ってこと?
えっ?

え~ 本日 ジャガピーパーク
お休みです
そうですね 5時間以上でゼロ
いつもよりやばいよ
全部見つからんパターンあるでこんなんなったら
大丈夫です
こっからやるんで 僕ら
何も起きてないから
後半もクソもないねん
う~わ