2019/01/21(月) 23:22〜00:22 なるみ岡村の過ぎるTV【激レアしゃぶしゃぶ!ウニをウニ出汁で?鯨の逆しゃぶ?】[字]


小さなっていってへんか?
辛いラーメン食べるごとに…
もっと大きかったど
<韓国人も食べられないほど
辛過ぎるという「台湾ラーメン」>
よかった よかった
<通りすがりのお父さんも一緒にお店へ>
(新山・石井)えぇ~!
(店員)見た目 違うけど
見た目は


そんな辛そうじゃない 全然
(店員)よく混ぜて食べてください
(新山)見た目は全然辛そうじゃない
じゃあ いただきます
(新山)是非 食べてみてください
辛そうじゃないですよね 全然

(石井)たぶん言うてるだけっすよ
(せきこみ)
辛い?
先 一般の人に食べさすなよ
(スタジオ内 笑い)
(せきこみ)
(新山)おいしいでも辛っ! これ あとからくる
<世界で5本の指に入るという
激辛とうがらし・ブートジョロキアで炒めた
豚ミンチをたっぷりトッピングした
「特製台湾ラーメン」>
<新山のような
辛いもの好きの人には
一度食べたらやみつきになる1杯>
(せきこみ)
(せきこみ)
めちゃくちゃ…
辛いラーメン食べるごとに…
もっと大きかったど
(新山)
大丈夫? お父さん 汁飲んで
ほんま?
うまいっ
(石井)泣き過ぎてるって お父さん

何すんねん ほんまいいって言ってるんですけど
無理して テレビやから食べたら
どんどんお父さん小さなっていってる
かわいそうに
気ぃ遣て「うまいっ」まで言うて
<津守駅の過ぎるラーメン[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
<最後は過ぎるキッズを探す>
[外:563E1633D226C10EF4EC80638997E4A9]U.S.A.[外:E702912587801D73D58CDB30E48DEBED]踊れる?
(石井)[外:563E1633D226C10EF4EC80638997E4A9]U.S.A.[外:E702912587801D73D58CDB30E48DEBED]踊れる?
♪♪「C’mon, baby アメリカ…」
あぁ! すごい![外:563E1633D226C10EF4EC80638997E4A9]U.S.A.[外:E702912587801D73D58CDB30E48DEBED]で世界一かわいいやん
<夕方の下校時刻で
町にキッズが増えてはきたが…>
<なかなか 過ぎると呼べる
キッズには出会えず…>
<キッズ探しだけで3時間>
<粘り強く聞き込みを続けると…>
そこの裏ん所に[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
電気ついてるお家あそこ 子ども3人いてはるんで
何かしてはるかも
なるほど
行く?
<薄過ぎる情報を頼りに向かってみると…>
なんや この変な情報
3人いてるっていう情報だけ
お母さんとかおる?
あっ パパはいます
ちょっと今 寝てました
あっ 寝てました?
思いっきり

目らんらんとしてもうてるやん
<過ぎるキッズ探しが難航>
<すると…>
そこの裏ん所に[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
<薄過ぎる情報を頼りに向かう>
<と…>
なんや この変な情報3人いてるっていう情報だけ
お母さんとかおる?
あっ パパはいます
ちょっと今 寝てました
あっ 寝てました?
縄跳びは…
めっちゃ跳べる?
最高32回 すごい
すごい
(新山)うわ ありがとう あった?
ありがとう ちょっと二重跳び見してもらってもいい?
32回超えよう なっ
ほんま?
ゆっくりでいい
落ち着いてからでええから 超えよ
(新山)すごい すごい すごい
(新山・石井)あぁ~!
(新山)もうちょっとで新記録
いけかけたな 惜しかったないけると思った?
伸びるよ この子 すごいよ
絶対伸びるよ この子
<ということで 津守駅の
過ぎるキッズ・ペット・ラーメンの調査終了>
<視聴率が楽しみ過ぎる>