Categories: 未分類

2019/01/26(土) 08:00〜09:25 サタデープラス【大坂なおみ決勝直前!豪州から生中継★高畑充希★キムタクご飯】[字]


この土日は交通機関が大きく乱れるおそれがあります。
なお、

来週月曜日から水曜日ごろにかけては、気温、上がりそうなんです
ね。
来週前半は気温が高めで経過しそうです。
東京、ご覧ください。
しばらく安定した天気が続きそう
なんですね。
>>でも、からからだな。
>>そう、全然雨がね。
>>降ってないですよね。
このままいけば、
本当に記録的に東京では1月、
雨や雪の少ない1か月、1月とな
りそうなんです。
>>記録に迫る。
>>まだまだ空気乾燥状態続きますので、インフルエンザにもご注
意くださいね。
お天気は以上でした。
>>ありがとうございます。


>>首元、手元、気をつけます。
さて、ここからは今週末、
最も熱くなりそうなテニス全豪オープンの話題をたっぷりお伝えし
ます。
>>今週、
日本人選手が大活躍した全豪オー
プン。
四大大会初優勝を狙う錦織圭選手
は、
準々決勝で14連敗中の天敵、
ジョコビッチ選手と対決。しかし、
月曜日に5時間の熱戦を制した疲
れからか、足を痛め、途中棄権。
ベスト8でコートを去りました。
一方、
快進撃を見せているのが、
大坂なおみ選手。おととい、準決勝で見事勝利し、
日本人女子初となる全豪オープン
決勝進出を決めました。
ということで、ここからは、
大坂なおみ徹底解説スペシャル。今からおよそ9時間後の決勝が、
より一層楽しくなる見どころをお
届け。
さらに。
>>おーっ!
>>大坂選手の決勝進出を受け、
サタプラからも急きょ、スタッフをオーストラリアに派遣。
向かったのは、
かつて沢松さんと全豪オープンを取材したことがあるという理由だ
けで抜てきされた三里ディレクタ

ー。
とはいえ、
出発は決勝進出を決めた僅か3時間後。
もちろんなんの下調べもなしとい
う、超弾丸ロケ。
>>着きましたー。
>>決勝目前の現地の盛り上がりは?
さらに。
>>テニス選手が来るっていう話
を聞いたんですけど、ほんまです
か?
>>そうですね。ぼちぼち来られ
ますね。
>>勝利を呼んだ大坂選手のパワ
ーの源も発見。
現地から生中継でお伝えします。
>>さあ、
ここからは過去に全豪オープンベ
スト8になった、
元プロテニスプレーヤーの沢松奈
生子さんに。
>>お願いします。
いや、興奮しますよね、いよいよ
、いよいよきょうですよ。
>>いよいよきょう。
>>さあ、ということで、先ほど
ご覧いただきましたように、きょ
う決勝が行われます、
オーストラリアのメルボルンに、サタプラは急きょ、スタッフを派
遣しております。

>>すごいね、行動力がある。
>>普通、アナウンサーとかね、
なんかいるでしょ?
>>1回、
沢松さんと一緒に取材しているというご縁で。
>>そうなんです、4年前に一緒
に、
スタッフ4人で行ったんですけれ
ども、その中でも抜群に心配な、
抜群に不安しかない三里ディレク
ターが今回、行ってくれました。
>>サタプラは彼に何を求めてる
んですか?
>>動きやすかったということだ
と思います。
それでは早速、呼んでみましょう

三里さん。
>>14時間かけて、大阪からメルボルンにやって来ました。
三里です、よろしくお願いします

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117