Categories: 未分類

2019/01/26(土) 08:00〜09:25 サタデープラス【大坂なおみ決勝直前!豪州から生中継★高畑充希★キムタクご飯】[字]


さい、どうぞ。
>>こちらのサーブですね、
まずセンターにフラット系で打つサーブです。これね、一番スピー
ドが出るんです。
200キロぐらい出ます。
これが大坂選手、一番、…のサー
ブです。
今回はこのスライスサーブですね

回転をかけて、ボールがバウンド



したあと、曲がってますよね。
こういったテクニックも身につけ
てまして、野球で言うと、
ストレートでがんがん速球で押し
ているピッチャーが、急にカーブ
とか、
スライダーとか、
これを投げてくるようになると球
種が増えるので、
的が絞れないんです、相手は。
>>沢松さん、例え、うまいです
ね。
>>ありがとうございます。
>>分かりやすいです。
>>さあ、
大坂選手の進化を皆さん、理解で
きたと思いますけれども、
いよいよ今夜の決勝が気になると
ころなんですが、決勝の見どころ
の前に、
現地の会場周辺がどれぐらい盛り上がっているのか、三里ディレク
ターがきのう、取材してまいりま
したので、VTRご覧ください、
どうぞ。
>>不安だな。
>>全豪オープンテニスが行われ
ている、オーストラリア・メルボ
ルン。
街の中心部には、早速。>>見てください、これ。
今ね、

パブリックビューイングが行われてまして、皆さん、
ベンチに腰かけて見てるんですよ
ね。
>>大会期間中は、
大型ビジョンに試合が映し出され、誰でも無料で観戦できるスペー
スが。
>>ここで見るっていうのは、
なんでなんですか?
>>今や日本が誇るスーパースター、大坂選手については。
街行くファンの支持は、
圧倒的に大坂選手ですが。>>現地の新聞、買ってきました

こちらのね、
スポーツ欄、載ってましたよ。
ほら、見てください。
大坂なおみ選手の写真が。
大坂選手とクビトバ選手、
1位の、
タイトルを争いますよということが書いてますわ。
>>見出しが読めただけで、なぜ
か自慢げな三里ディレクター。
肝心の内容は?
>>ちょっと僕、全然分からないんで。
ちょっと、野明ちゃん、
これ分かる?
>>まさかのAD、
野明に丸投げ。>>あれですね。クビトバ選手の
ことが多く書かれてますね、
紹介とか。>>イギリスに半年留学していた
AD、

野明によると、3年前、強盗に襲われ負傷したクビトバ選手が、
大坂選手に挑む構図で描かれてい
るとのこと。
ちなみに、大坂選手を表した呼び
名が、
パワフルライトハンダー。
>>英語、得意やんな?
>>英語、好きですよ。
>>決勝戦の舞台となるのが、
こちらのロッドレーバーアリーナ

ところで、決勝戦のチケットは、
まだ残っているのか。
決勝戦前日で、
チケットの残りは4分の1。高額なため、席には余裕があるそうで
す。
会場周辺はテロ対策のため、
厳戒態勢が敷かれていて、取材パ
スを持っていない三里ディレクタ
ーは、
取材も困難な状況。しかし、
ここで現地ガイドからある情報が

>>レストランあるんですか?
>>ありますよ。
>>日本人選手、
テニス選手行く?>>絶対ありますよ。
>>ということで、教えてもらっ
たお店へ。
>>お邪魔します。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117