Categories: 未分類

2019/01/26(土) 08:00〜09:25 サタデープラス【大坂なおみ決勝直前!豪州から生中継★高畑充希★キムタクご飯】[字]


んの声に応えていくうちに、どん
どん増えて、今の形になったのだ
そう。
素朴な味わいが癖になる鎖国メシ

さらに聞き込みを続けると、こん
な有力情報が。
>>松本でしか食べられないもの
、なんですかね。
小学校のときは、
給食でキムタクご飯。>>キムタクご飯?
キムタクご飯、
おいしいですか?>>おいしいですね。みんな人気
のメニューでした、小学校の。
私ぐらいの年代の人は、
食べたことある人、多いと思いま
すね。
>>よーし。
ちょっ、ちょっ、
待てよ!ちょっ、行ってみよう、


キムタクご飯。
ね?
ぜひ。
キムタクご飯。
木村君がご飯をよそってくれてるんですけど、
イケメンということで、混ぜてあ
る。木村君サイドの陳情、すみま
せん、苦情があるかもしれません
、申し訳ございません。
直属の後輩の丸山さん、申し訳ご
ざいません。
>>僕に振らないで。

>>このとおりは蔵のような造りなんですね。
>>キムタクご飯の情報を求め、
やって来たのは城下町の風情が残る中町通り。
>>キムタクご飯。
>>あー、知ってます。
>>知ってますか?
>>キムタクご飯、知ってます。>>店長、食べたことあります?
>>あります、あります。
>>キムタクご飯を作っていただくことはできますでしょうか?
>>きょうちょっと、新年会があ
って。
>>そうなんですか、すみません
でした。
新年会、盛り上がろう。
>>お目当てのキムタクご飯は、
どうやら隣の塩尻市で生まれ、
松本に広まった給食メニューらしい。
というわけで、

どうしてもキムタクご飯が食べたいウドちゃん。
発祥の地、
塩尻市に望みをかけて、移動。>>すみません、
キムタクご飯ってご存じですか?
>>キムタクご飯?
>>私よりちょっと下の世代から
だったので。
>>そうですか。
>>すぐそこがこども園なので、
ほかのお母さんたちがお迎えに来
たりしてるので、もしかしたら。
>>サン・サンこども園さん。
すみません、もしよかったら、
お話をうかがいたいんですけれど
も。
>>ウドちゃんだ!
>>かわいい。>>ウドちゃん!
>>やっぱ僕も、
子ども目線で話がしたいです。実はですね、
今、キムタクご飯を食べたいと思
って、探しているんですよ。
ぜひ誰か、
キムタクご飯が。
>>あそこ。
>>赤い靴が。
>>赤い靴?
>>近所にある赤い靴という喫茶店で食べられるらしい。
そこで、ウドちゃん。
>>先生、こっちです。>>仕事終わりの保育士さんとご
一緒することに。

>>赤い靴、
黒い文字で書かれてますよ。
営業中。
やったー!
やりましたね、皆さん。ちょっと、交渉してきます。
こんばんは。
>>キムタクご飯は、もう目の前

ご主人、はじめまして、
ウドペリー鈴木と申します。
>>きょうはもう終わっちゃいました。
>>松本の鎖国メシ、キムタクご
飯が、まさかの売り切れ。
>>塩尻でほかに、
キムタクご飯が食べられるとこってのはございますでしょうか?
>>みどりさんでやってるのかな

>>みどりさん?
あっ、こちらです。
みどりさん。白い字で書かれてい

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117