Categories: 未分類

2019/01/26(土) 08:00〜09:25 サタデープラス【大坂なおみ決勝直前!豪州から生中継★高畑充希★キムタクご飯】[字]


>>勝てば世界ランキング1位になる瞬間ですよ、生で見たいと思
いませんか?
>>きょう夕方からの全豪オープン女子決勝、
相手はペトラ・クビトバ選手とい
うことなんですけども、こちらの
選手、
やっぱり強いんですよね。世界ランキング6位、最高2位と
いうことで、
ウィンブルドンを2度制覇しているということです。
身長は大坂なおみ選手よりも2セ
ンチ高いということですね。
>>ただやっぱり、グランドスラ
ムって4つあるじゃないですか、
4つの中で、

これは別格です。>>ウィンブルドンは?
>>別格です。
それを2回とってるクビトバと、
全米1回の大坂さん、これは正直
、経験値ではやっぱり、
クビトバのほうが上ですね。


>>ただ、こちらですね、201
6年、
強盗に襲われて、
負傷しているという。
>>そうですね。本当に大きなけ
がを負いまして、神経を移植した
りする手術もなさって、
一時期は人に会うのも怖くなって
しまって、そこからやっぱり、そ
の苦労を乗り越えて、
もう復活してきた不屈のファイターです。
>>応援したくなっちゃうな、
話聞くと。>>今は、コートに立つのも、立
つだけでうれしいと言うんです。
そのもう、
完全に悟りの境地を開いてますの
で。
>>メンタルすごく強い。
>>メンタルは今、もう抜群に強
いですね。
>>どっちもドラマありますもんね。
>>そうなんです。
>>これは気になるな。
>>どっちにしろ、
見たいですね。>>こういう情報を聞いてしまう
と、敵とはいえ、
ちょっと見る目がね、宮澤さん、
変わっちゃいますね。
>>応援したくなりますもんね。
どっちが勝ってもなんかうれしい


>>逆にスターが持ってるってい
う、なんですか、すごい試合の相
手とちゃんと巡り合うっていうの
もあるし。
>>そうだと思います。
クビトバ選手がもし勝てば、
映画化されるんじゃないかってい
うくらい、
すごいストーリーです。
>>ストーリーある。
>>お客さんみんな、分かってら
っしゃいます。
一方、やっぱり大坂さんも、今、
戦国時代っていわれた女子のツアーを、
2回連続グランドスラムで優勝す
るかもしれない。
やっぱりこれから時代を作ってい
くかもしれないという期待があり
ますので、この決勝戦は本当に世
界中が注目しています。
>>スターが持ってる運っていう
のも持ってる感じですものね。
>>さあ、この2人なんですが、
その戦力を沢松さんにまたチャートで分析お願いしました。
こちらです。
タイプ似てる感じしますね。>>そうなんです、まさにおっし
ゃるとおり、
やっぱり両選手ともパワーで相手を圧倒していくタイプです。
その中でも、

ちょっと私も数字を書いていて、あれ、これやばいやって、ちょっ
と若干、思うぐらい、クビトバ選
手は、
クオリティーが高く安定していま
す。
今大会、
ほとんどの試合、1時間ちょっとで勝ってきているんですよ。
>>ほんなら体力的にはまだ?
>>まだ全然余裕があります。
絶好調です。
>>パワーなんか見ますと、
大坂選手のほうがちょっと上いく
と?
>>こう見ると、
大坂さんが不利じゃないかと思うじゃないですか。
違うんです。
>>違うの?
>>沢松さんに大坂選手の優勝の
確率をうかがいましたところ、こ
うなりました。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117