Categories: 未分類

2019/01/26(土) 08:00〜09:25 サタデープラス【大坂なおみ決勝直前!豪州から生中継★高畑充希★キムタクご飯】[字]


こんばんは。
失礼します。
日本人のテニス選手が来るっていう話を聞いたんですけど、ほんま
ですか?
>>そうですね、
ぼちぼち来られますよね。
有名なところだと、
錦織選手。
>>惜しくもベスト8で敗退した錦織選手が、大会中に来店してい
たとのこと。
ちなみに、
食べたのは豚のしょうが焼きだそ

うです。
>>大坂選手はこの店来てたりし
ます?
>>来てくれないんですよね、ま
だ、見られたことないんですよね

>>大坂選手はどこでごはん食べてるんですかね?
>>たぶん、お母さんとか、家族
が来て、家族の人がごはん作って
るんじゃないんですかね。
>>来てないです、残念です。>>はい、残念ですね。
来年ぐらい、来てほしいですよね

>>ということだったんですけれ
ども、それでは現地ではどのよう
に報じられているのか、
チケットが手に入ったのか、中継で聞いてみましょう。
三里さん。


>>三里です。現地なんですけども、けさの新聞
、ちょっと手に入れてきました。
こちらなんですけども、
このザ・エイジの裏面、
全面に大坂なおみ選手とクビトバ選手の写真がでかでかと。
よい試合をというような意味が書
かれてますね。
>>もっとあるでしょう。
>>結局、
試合は見ることはできるんでしょ
うか?
>>試合ですか、
チケットが4分の1ぐらい、
きのうの時点で余っていたんです
けれども、実はね、チケット買い
まして。
>>いいなー。
>>手に入れました。
これ、こちらです。
438オーストラリアドルと、
3万5000円ぐらいかかりましたけれども。
>>でも歴史的瞬間のチケットに
なるかもしれないということです
よね。
>>そうですね、
本当に間近で大坂選手の優勝を見
届けることができて、光栄だと思
ってます。
>>ということは、
試合を見てね、ちゃんと取材して

から、帰ってくるという、スケジ
ュール的には。
>>セキュリティーがやっぱここ、厳しくて、僕、パスも持ってま
せんから、普通に観戦して、
感想は帰ってから報告するという形で。
>>旅行か!普通の。
>>させていただければと思いま
す。
>>なんか試合後のインタビュー
とかね、
ちょっとそういう囲みのとことか、あるやん。
>>急だからね、無理ですね。
>>でも以前ね、
3年前に優勝したケルマー選手、
女子の選手が、今、
三里さんがいる目の前にある、
ヤラ川という川に喜びのダイビングをしたと。
結構、優勝者がダイブするという
のが、よくあるので、
それがちゃんともし、
大坂さんが優勝したときは、
ちゃんと取材してくださいね。
そこの目の前の皮なんですよ。
>>分かりました、ちゃんとスマ
ホ持って撮影します。
>>スマホ!
>>旅行か!
>>スマホでも撮れるか。
>>現場からは以上です。
ありがとうございました。

>>顔がうれしそうだもんな。
>>ほんま。
>>すみません、なんの中継かよ
く分からなくなって、申し訳あり
ません。
現地は盛り上がっているというね

ことは確かです。
>>私が行きたかった。
>>そうですよね。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117