Categories: 未分類

2019/03/09(土) 08:00〜09:25 サタデープラス【15年連続1位!冷凍ギョーザ★花粉症★博多ビーフバター焼き】[字]


これから天気は下り坂となりそう
です。

週間予報、
菜の花のきれいな映像とともにご
覧ください。
きょう土曜日に関しては、
全国的に大きな崩れ、ないですね。
各地、暖かくなりそうです。
あす日曜日と月曜日は広い範囲で雨が降るでしょう。
ただこの先の最高気温見ますと、
東京、しばらく15度を超える日
が続きますので、
春本番の暖かさ、しばらく続いていきそうです。
かなり暖かい日が続きますけども
、本当にきょう、
菜の花を見るのは、この土日だと
、きょうがお勧めなんですけども

カメラマンが花粉症なんじゃないかということで、
すごく花粉がきょう、飛んでると


いうことなんですね。
ということできょうは、先週に続
いて、
意外と勘違いが多い花粉症対策を
、このあとじっくり紹介しますの
で、皆さん、ご覧ください。
お天気は以上です。
>>広瀬さん、ありがとうござい
ました。
続いては、
マル分かり1週間です。>>今週、
世間をざわつかせた8つの出来事
、ニュース8。
マル分かり!1週間。
空前の大ヒット、あの映画の舞台
を直撃。
そして今週も徹底解説。すぐに実践したい花粉対策とは?
まずはこちらの話題から。
ゴーン被告が107日ぶりの保釈。なぜこの姿に?
>>今、出てきてます?
なんか人が。
>>軽自動車が走っていったけど

猛スピードで出ていったんでね。
>>現場の記者たちが混乱する中

>>あの車ですかね。
>>走り去る軽自動車。
乗り込んでいたのは、
オレンジ色の反射板をつけた作業

着に帽子、マスク姿の男性。
107日ぶりに保釈された日産自
動車前会長、カルロス・ゴーン被
告です。
この軽ワゴン車が東京拘置所に入ってきたのは、
ゴーン被告が保釈されるおよそ1
5分前。
そのとき、同じような作業服を着
た女性が、大きな紙袋を持って入
っていく姿が捉えられていました

保釈されたときも、
ゴーン被告の少し前にこの女性の姿が。
カムフラージュするためなのでし
ょうか。
一体なぜ?
誰の指示でこんな変装を?さらに。
>>ゴーン被告の前代未聞ともい
える変装姿。
その帽子の出どころが判明。
このNのロゴマーク。電車車両を製造、
整備する日本電装株式会社です。
>>なんでまさかうちの帽子を、ゴーンさんがかぶっているのかっ
ていう、驚きでしかなかったです
ね。
>>さらに、
こんな影響も。
>>ゴーンさんがかぶっている帽
子を譲っていただけないかと問い
合わせもありました。ハロウィー

ンで仮装するためにっていうよう
な、そんな目的ではないかなって

思っています。
社内向けですし、一般では販売していないので、お渡しすることは
できませんということで、お断り
いたしました。
>>でも一体なぜ、誰の指示で、
こんな変装をしたのか。弁護団の一人、
高野弁護士がきのうブログで。
>>カルロス・ゴーン氏の釈放に際して行われた変装劇は、すべて
私が計画したものです。
>>と、
変装はマスコミをまくためだった
と発表。
その一方で、
たくさんの人に有形無形の損害を与えてしまったと謝罪しています

ゴーン被告は、
早くて来週にも会見を行う予定だ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

ikatako117

Share
Published by
ikatako117