Categories: 未分類

2019/03/09(土) 08:00〜09:25 サタデープラス【15年連続1位!冷凍ギョーザ★花粉症★博多ビーフバター焼き】[字]


庫県のイベントで、およそ100
0人のファンが集まる中、
質問コーナーに登壇したのは、小学生くらいの女の子。
そして。
>>私の将来の夢は、
貴景勝関のお嫁さんになることで
す。
私をお嫁さんにしてもらえますか

>>女の子からのまさかのプロポ



ーズ。
22歳独身の貴景勝、果たしてそ
の答えは?
>>10年後、もう一回会いまし
ょう。
>>地元の熱烈な応援を力に変え

平成最後の今場所、大関昇進を目
指します。
次は世界が注目した動物の話題を
2つ続けて。
東南アジアのマレーシアで撮影さ
れたこちらの動画。
コンクリートの側溝に落ちてしま
っていたのは、
なんとバク。
中国の伝説に登場する夢を食べるバクのモデルになった絶滅危惧種
です。
そんなバクを助けようとロープをたらし、
引っ掛けて持ち上げようとします
が、これは失敗。
そこで出動したのが、ショベルカ
ー。
大きな網にバクを載せて、無事救
出に成功。
>>悪い夢みたわ。
>>今週日曜日、ロシア・モスク
ワで開かれた日本のPRイベント

登場したのは、

ピョンチャンオリンピックフィギュアスケート女子金メダリスト、
ザギトワ選手とマサル。
去年、
金メダルのご褒美に日本がプレゼ
ントしました。
イベント中には。
ザギトワ選手を舞台袖のほうに引っ張っていってしまうなど、少々
やんちゃなところも。
また先週にはインスタグラムで、
ザギトワ選手とマサルがスケート
リンクの上で一緒に練習する様子
をコーチが公開。
お座りは覚えたようですが。
冷たい氷がうれしいのか、ザギト
ワ選手の言うことは聞かず。
ちなみに、
ザギトワ選手は、今月、
埼玉で開かれる世界選手権に出場

マサルもつれてくる予定だったそ
うですが、
検疫が間に合わず断念。
ことし中には故郷の秋田県へ一緒に行きたいと話しているそうです
よ。
>>雨の音の正体、あなたは分かりますか?
雨の音を聞くと、なぜか心が落ち
着きますよね。
そんな動画が、今週、話題になり
ました。
ここで小沢さんにクイズです。

実はこの音、
雨の音じゃないんです。
一体なんの音でしょうか。小沢さん、
よーく聞いてお答えください。
>>僕には、
あなたのハートの鼓動に聞こえま
す。
>>甘ーい!
>>正解は。
そう、
チキンを揚げる音なんです。
イギリスのケンタッキー・フライ
ド・チキンがホームページで公開
したこの音。
なぜかダウンロードも可能で、その長さはなんと60分。
皆さんも癒やされてみては。
>>いじり倒して、まさかの快進撃。
>>まさか、
この映画が大ヒットするとは、
ちょっとうそなのかなと思ってた
んですけれども。
>>火曜日、
映画の大ヒットを受けて行われた舞台あいさつ。
キャストも信じられないと口にす
るほどの快進撃を続けているのが

>>この音は。
埼玉警報だ。
>>GACKTさんと二階堂ふみさんがダブル主演する翔んで埼玉



Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

ikatako117

Share
Published by
ikatako117