Categories: 未分類

2019/03/09(土) 14:00〜14:45 地球ドラマチック・選「6歳児のヒミツ〜“ぼく・わたし”って何者?〜」[二][字]


昼食が終わると キャッシュはエロイーザに先ほどの提案を思い出させます。
(キャッシュ)追いかけっこキスする?
(エロイーザ)うん。
(キャッシュ)よし!
(エロイーザ)いくよ ほら!
エロイーザが
追いかけっこキスするって。
逃げろ~!
男子全員にキスしたかったの。→
キャッシュは唇に。



(取材者)女子とのキスは?嫌い。
たまには好き。
キスされるぞ!
エロイーザが
僕にキスしようとしたんだ。
気持ち悪い。
男子全員にキスしようとした。
(エロイーザ)ほっぺに。 ないしょよ。
「ないしょ」。
(キャッシュ)唇は? じゃあ ほっぺ。
(取材者)追いかけっこキスのルールは?
唇にはキスしない。
ここで邪魔が…。
チャーリー。
(チャールズ)何?
誰にも言っちゃ駄目よ。
(キャッシュ)僕にキスしたんだ。誰にも言うなよ。
キスのルール 知ってるよ。
(キャッシュ)何?
誰かに口紅をつけて…→
口紅をつけてキスすると…。
(キャッシュ)ばれる?
そう。
私 口紅つけてない。
そうだね。
(エマニュエル)見せて。
(エロイーザ)あなたには もう キスしない。
分かった。 でも
したければ またしてもいいよ。
(エロイーザ)あっそう。

この2人 キャッシュと…。エロイーザ?
関係性が…。
面白いね。
(エロイーザ)キャッシュ ねえ。
私 あなたに恋しちゃった。
「恋しちゃった」?
分かった。じゃあ エマニュエルにキスして。
唇だよ。
これは思春期への導入という事?ロマンスや性の発達は→
思春期に見られるものと
一般的には考えがちだけど→
私たちが見過ごしてきただけで→
本当は もっと幼いころに芽生えるものなのかしら?
(エロイーザ)唇?
(キャッシュ)うん。
誰も見てない?
(笑い)
誰かを誘惑するって事を
まだ よく理解できないままに→
遊んでいるだけなんじゃないかな。
(キャッシュ)よし… じゃあ僕は これから寝るよ いいね?
キャッシュはキスされる度に なぜか
すぐ「僕は寝る」って言うよね。
男の子ね~。
外では キャッシュとエロイーザが相変わらず一緒に過ごしています。
滑り台できる? エロイーザ。
速いから ちょっと怖いかも。
一方 他にも
親交を深めている2人が…。
ベアトリスとエルビンです。

ねえ ベアトリスいい事 教えてあげる。→
今朝 ここに来る時ね
メールを送ろうとしたんだ。→
「おはよう ベアトリス 元気?」って。
けど 送れなかったよ だって…。
私の電話番号 知らないから。
じゃあ ママにお願いして→
ママの携帯番号を
教えてくれるように頼もうか?
うん。 それかベアトリスのタブレットを
僕の電話につなげばいいんだ。→
そしたら 僕から
メールを送れるようになるから。
2人の様子は
大変 興味 深いですね。
知性の交流だからです。
(エルビン)プッシュ プッシュ 滑る。プッシュ プッシュ 滑る。
2人は性格もアプローチのしかたも
よく似ています。
2人とも上手に言葉で
コミュニケーションをとります。
しかも とても冷静に。
キャッシュとエロイーザとの関係とは対照的です。
彼らの場合は もっと行動的です。
(エロイーザ)私たち 結婚する?
(エマニュエル)何て言ったの?
何も言えない。 僕 死にそう。
(エマニュエル)こっそり教えて。
(キャッシュ)誰にも言わないね?→
「私と結婚する?」って。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117