Categories: 未分類

2019/03/12(火) 16:47〜17:53 ten.【ノゾキミ剣道を世界へ!武道具店長は元ミスユニバース代表】[字]


>>ちょっと行ってきまーす。
>>香奈子にとってうれしい依頼
が舞い込んできた。
今回は姉がいない、
1人の仕事。やって来たのは、
剣道家にとって憧れの道場である、
京都の武徳殿。>>私、
きょうはモデル役です。
>>そして待っていたのは、
アメリカからやって来た撮影クル
ー。
この人たちは、
ニューヨークのアパレルメーカーのスタッフで、
オリジナルの剣道の道着を発売す
るため、
広告の撮影にやって来たんだって。
剣を交える相手は、大学生の妹。
それにしても、
日本にはないデザインね。
ザック社長もお気に召したようで。


いよいよ撮影開始。
姉に頼れない現場で気合いが入る。
気合いが入り過ぎて、
妹をぶっ飛ばしちゃった。
>>ごめん。
>>2人の迫力に、

ザック社長も乗ってきた。
ーどうびっ…、
>>胴!>>香奈子はどうだった?
>>すごい。
>>無事にやり遂げたわね。
どんな広告になるのか楽しみね。
年齢、
性別を問わず、
心身ともに鍛錬できる剣道。
香奈子は、
これからも世界に剣道の魅力を発信し続ける。
>>円さん、きれいな方ですよね。
>>かっこいいな。
もうきりっとしてね、いいですよ
ね。
でも外国の人がこうやって撮影し
たりしてね、
道着をちょっと考えたりする、す
ると、
なんか日本人では気が付かなかっ
た、なんかこう、美しさとか、
逆にその楽しさが出てくるかも分
かんないね。
>>改めて魅力がね、伝わります

よね。
かっこいい女性ですね、
住田さん、本当にね。>>もう本当に、ああ、
これで続々とね、続く人がいたら
いいなと思いますし。
>>ファンが増えそうですもんね。
>>それとやっぱり伝統文化はちゃんと守ってほしいなと思って、
そういう意味では頼もしいなと思
いますね。
>>お姉ちゃん怖そうやけどね。
>>きょうの。
>>お姉ちゃん怖い。
>>ノゾキミでした。
では続いて、お天気です。
>>いや、なんか。
>>神戸です。
>>すごいかすんでますよね。>>春がすみですね。
気温が上がってまして、15度ぐ
らいまで、きょう、上がりました
ので。
あと花粉がたくさん飛んでます。
>>これ花粉でこんなんなってる
の?
>>一部は、
全部が全部じゃないと思うんですけどね。
ことしの花粉が、目や肌にきやす
いと、多くの方がいわれてるんで
すけれども、実はですね、専門家
の先生に聞きましたところ、
ことしの花粉の飛び方にありそう

なんです。
3月のこちら、ちょっと花粉のグ
ラフ、これ、
観測されたグラフなんですが、緑
がおととし、
青が去年、
赤がことしなんです。>>うわー。
>>むちゃくちゃ多いです。
>>それはもう強烈だな。
>>強烈ですよね。
>>ですね。>>しかも3月の前半、
気温が暖かかったので、
ここ、
一斉飛散してるんです。
なので、じわじわきてくれると、
鼻などに影響が出るそうなんです
けれども。
>>というか、それ見ると、
もう収束?>>いや、それがですね、
去年の猛暑の影響でまだたくさん

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117