Categories: 未分類

2019/03/12(火) 16:47〜17:53 ten.【ノゾキミ剣道を世界へ!武道具店長は元ミスユニバース代表】[字]


いのか。
たぶんもうすぐ見えるかなという
感じはいたします。
>>今夜、竹山市長は会見を開く
としています。
ここまでみやざわ記者でした。
ありがとうございました。
では続いて、タカオカ目線です。

ベビーカーですけど。>>こんなことも、
25、
6年前にはやってましたですよね。>>やっておられましたか?
>>意外と似合うね。
>>似合うでしょう?
そうなんですよ、辛坊さん。私は
いい父親だったんです。
過去形ですけれども。
ベビーカーをここへお持ちしたの
は、実は子育ての話をしたいんで
はなくて、もう今や、
もう話題真っ盛りでございます。


大阪出直しダブル選挙ですが、
考えましたら、
もうあと9日しかないんですね。
もう連日ニュースになっています
けれども、
維新のほうははっきりしてますが、
それの対抗馬というものの選定が非常にあっち行ったりこっち行っ
たりという話になっておりますが、
きょうはこのベビーカーもあとで
登場してきます。これも今どきの
選挙に関係ありますが、勝てる候
補って、今どきはどんな人を探す
の?ということなんですが、まず
は現状からご覧いただきます。
>>決戦のときが近づき、構図が
固まってきた大阪ダブル選。
注目の2人は、昨夜行われた大阪
維新の会のタウンミーティングで
早速、先制攻撃に。
>>大阪の自民党のメンバー、自
分ら、
全然リスク取ってないじゃないで
すか。
外からわいわいわいわい批判する
わりに、
都構想反対って自分らは安全地帯
でずっと座ってね、
ああいう人出てください、
出てくださいっていうふうに出て。結局ね、保身なんです、彼ら。
>>役人としては優秀です。

ただ、
役人の域を超えれないんです。
要は内向きなんです。
話し合いしてたらいいんじゃない
んです。
政治家は結果作るっていうのが政
治家です。
>>大阪都構想を巡って、
松井知事と吉村市長が辞職を表明し、
来月行われることが決まった、大
阪ダブル選。
市長選には松井知事が、
知事選には吉村市長が、それぞれ立候補を表明しています。
一方、
自民党は知事選に大阪府の元副知事、小西禎一さんを擁立。
きのう、
会見を開きました。
>>大阪府の職員は、
この都構想に相当の力、
精力を費やしていると。
これを、
住民の信を問うとおっしゃるので
あれば、この機会に、
いったん終わりにしなければなら
ないという思いがございます。
>>松井知事が、
内向きと話した小西さんについて、自民党の二階幹事長は。
>>よく選挙のときに、知名度、
知名度っていうんですけれどもね、本当に4、5日したら、
誰も町の人も、

なんも知らんもんないようになるでしょう。
だけど、それは心配してないんで
すが。
>>一方、自民党は市長選の候補
者選びは難航しているといいます。
知事選の告示まであと9日に迫っ
た大阪ダブル選。
残された短い時間の戦いで、
勝てる候補者とは。
タカオカ目線で解説します。
>>もう10日を切りました。
>>きょうのポイントは、
今どきです。
やっぱり選挙というのは1票でも
勝たないといけませんけれども、
今どきの選挙運動なり候補者でな
いと、なかなか短期では勝てない
ということですが、まあざらっと
現状、
おさらい。はい、どうぞ。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117