Categories: 未分類

2019/03/12(火) 16:47〜17:53 ten.【ノゾキミ剣道を世界へ!武道具店長は元ミスユニバース代表】[字]


有名人疲れということになると、
逆に辛坊さんも大阪府の有権者で
ありますけれども、こういう感じ
じゃないでしょうか、どうぞ。
やっぱり準備してる人じゃないと嫌ですよね。
こう、急に頼まれたといったって、
聞きたいのは有権者の立場になれ
ば、大阪都構想の是非が今回、
いわれていますけれども、
大阪とやりたいほうはやって、


やりたいことは何なんですか?
反対の人は、辞めてやりたいこと
は何なんですか?このへんがやっ
ぱり、辛坊さん、選択のほうで示
してもらいたいですよね?
>>そりゃそうだ。

>>それからもう一つはここ、
やっぱり浮動票の方たちは共感の
体験者。
これもね、今どき大事なんです。
キーワードはここのそれぞれの上
に付いてる、これ。
私もねっていう演説をするんです。そうするとね、
私も子育て中にこんなこと感じた
んです。
私も買い物してて、
こういう不便があるんです。
私も地下鉄に乗って。
つまりそれぞれの改革を自分が体験したんだというような演説がで
きるような人ってのは、結構やっ
ぱり大事。
そして先ほど、そのやりたいこと
と言いましたけど、やりたいこと
って、やっぱり未来ですよね。
だから、
今回は一つの政策の是非とはいわ
れてるけれど
も、
その未来を表してくれるという候補者を探しているわけですが、さ
あ、ここでございます。冒頭の話

です。
ten.が知ってる情報、お教え
したいわけですね。
大阪市のその維新の対抗馬、
誰か。
あと3日ぐらいで分かります。
と、僕が言ってるんじゃなくて、
一生懸命頼んでる人たちが言って
ます。
ただ、木曜日ぐらいになると思い
ます。
土日、
つまりウェークアップ!
のところなんかなってきますと、
相当、ニュースの時間が減ります
んで、できたら木曜日には発表し
て、もう一つ言うと、金曜日は東
京行って、有力な各党のトップと
握手ぐらいしたいのではないか。
>>ちょっと難しくなったのは、
大阪府知事、もしかしたら辰巳さ
んが出てれば、もしくするとワン
チャンス、勝てる候補で、はっき
り言って1つ勝てば、大阪都構想
は潰せるから、どっちか勝てばい
い。ところが、次、市長って、こ
うなったら、どうやっても勝てる
人間、探してこなきゃいけないか
ら、まあ、選択の幅がものすごく
今狭くなってます。

>>選択の幅は少なくなってます
が、辛坊さんはびっくりされたそ
うです。
以上です。
>>では、ここまでに入っている
主なニュースです。
>>天皇陛下の退位に向けた一連
の儀式がきょうから始まりました。
陛下は皇居の賢所で最初の儀式に臨まれました。
きょう午前、
皇居には儀式に参列する皇太子さまをはじめ、
皇族方が入られました。
天皇陛下は天皇の装束である、
黄櫨染御袍に身を包み、
午前10時から皇居にある天照大神を祭る賢所で、
賢所に退位及びその期日奉告の儀
に臨まれました。
この儀式は、
来月30日の陛下の退位に向けて、
11ある一連の儀式の始まりに当
たります。
陛下は退位を報告する御告文を読
み上げ、その後、
皇霊殿と神殿でも儀式を行われま
した。
宮内庁は、
退位の儀式については、
陛下のお気持ちを踏まえて、粛々
と静かに行う方針で、
三権の長は出席せず、


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117