Categories: 未分類

2019/03/12(火) 16:47〜17:53 ten.【ノゾキミ剣道を世界へ!武道具店長は元ミスユニバース代表】[字]


もう維新のほうははっきりしてお
りますが、知事が、
自民がこれ、推薦です。推しますよという形で出てこられ
て、公明党さんはまだこれから、
分かりませんということですが、
もう1にも2にも3にも、
知事選の告示まであと9日。時間がないんですよ。
時間がないということになります
と、
簡単に言いますとこういう方から、



お声が普通はかかるんです。はい、どうぞ。
大学教授、
手っ取り早いといったら申し訳ございませんけれども、
それから、最近、はやりは弁護士
さんですね。
住田先生は東京が住民票…ですね。
それから霞が関出身のお役人。これはもう自動的に東京にパイプが
ありますと、
強いですよということでなる。それから、地方行政のたたき上げ
の方、こういう方もね、即戦力な
んてことで呼ばれたりするわけで
すが、
問題はやっぱり代々の政治家でなければ、
やっぱりここにかかってくるわけ
ですよ。
もうあと数日で、お金用意しなき
ゃいけない。
これ、出てくださいとお願いをす
るから、政党が全部出してくれる
と、円さん、思ってるでしょ?
>>そうですね。
>>そんな甘くはないんですよ。
やっぱりね、ある程度は政党、
これ公認のお金の出し方、推薦の
出し方、いろいろありますので、
じゃあ、
ご自身でも、
出るんだから、少しは自分で考え
てくださいよということになるん
ですが、そうはいったってね、急

にお金集まらないということにな
りますと、今どきは、もう簡単な
のはこの2つです。
日付がないと。
一つはもうさっさとパーティーを開きます。
パーティーを開きまして、永田町
でもよくありますが、
お1人当たりは2万円ぐらい、
3万ぐらいにしますと券売るのが大変ですから、
これで1000人ぐらい集めて、
ただしお1人当たりの食費はですね、
もうお金集めなきゃいけませんか
ら、
焼きそばとコロッケとチーズぐら
いで片づけていただいて。そうし
ますと、かなりな、かなりな稼ぎ
になりますね。
>>すごいわ。
>>具体的やな。
>>ちょっと胸焼けがするような。
>>原価700円でって、
これ、すごいな。
>>でね、これがね、
私がへーと思うようなことがござ
いまして、これ、
実際に経験された元知事の経験者
の方に聞きました。
退職金ってのが、例えば当選され
ます、知事になったり市長になっ
たりすると、われわれサラリーマ

ンよりももっと短い、任期4年だ
ったら4年ですけれども、われわ
れよりも多い退職金、
うん千万をもらえるわけなんです
ね。
それを最初っから担保にして、い
や、当選して退職するときに、
その退職金で返しますからという
ようなことを言って、
うん千万を実は借金をしましたと
いう、ご本人から私、話を聞いた
ことがあって、この方は2期で、
億をちょっと切るぐらい。
それを最初の選挙のときに。
>>そうなんだけど、
大阪は今退職金、
辞めちゃいましたからね。大阪府はね。
>>だから、ここがね、ちょっと
それに代わるなんか。
>>でも、それだけお金がかかる
ってことですよね。
>>本来はそんなに使っちゃいけ
ないって、
法律に書いてあるはずなんですけ
ど、不思議ですね、
これ。
>>そうですね。
>>大体ね、そもそも当選するか
どうか分かんないのに、
それを担保にしてって、こんな習


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117