Categories: 未分類

2019/03/13(水) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝フリーターと女社長の格差婚▽宇治原行きつけ近鉄百貨店の難問】


商品です。
オリジナルで社内でデザインして
つくるのもあります。
◆飴をつくって?

◆つくってます、つくってます。
◆オリジナルのやつはあるんです
か。
◆これ、パンダとか、こういうの
オリジナルですね。
◆かわいい、かわいい。


これ食べられないですね?
◆食べれないです。
◆絶対食べたらだめ。
あめをコーティングしているとい
う。
だから、何か緊急事態になったと
きに
わっとやっても、だめということ
なんですね。
割っても食べられないということ
ですね。
◆食べられないです。
◆まさに、つけても、
べろべろとしちゃいそうな。
そういうあめ、ありますもんね。
できないんで、
皆さん、気をつけてくださいね。◆これ、すごいいいな、ここのお
店。
川を眺めながらおいしく御飯を食
べれる。
こんにちは。
かわいいですね。
今からどこ行くん?
◆あっちのほうに行こうかなって。
◆何も決まってない。何も決まってない。
あっちのほうってどっちのほうよ。
◆にぎやかなほう。
◆八坂さんのほうかな?
◆そうですね。
◆どこから来たの?

◆奈良です。
◆関西じゃん、
じゃあ、
初めてじゃないでしょう、京都。
何で、
そんな初めての振りすんの?
向こうのほう行くの?
2人は何友なん?
◆高校のときの友達です。◆今は?
◆大学1回生です。
◆そうなんや。
彼氏は?
◆いないです。
◆彼氏欲しい?
今はいらんな。ありがとう。
◆ありがとうございます。
◆すごい、ここ。
何か、ミステリアスな空間が広が
ってる。
この木は何?
すごい、どきどきするんだけど、ここにいるだけで。
フクロウね。
すごいよ。
すごい、すごい。
世界観…。
こんにちは。
関西テレビ「よ~いドン!」の織田というものなんですけれども。
◆ようこそ。
◆本物の…。
◆本物のフクロウさんと触れ合っ

ていただけます。
◆今ここに何羽ぐらいいるんです
か。
◆14羽の展示になっています。
◆これって、中って見せていただくことって…。
◆大丈夫です。実際にさわっても
いただけるんですけど。
◆ちょっとさわるのは僕がちょっ
と怖いかもしれないので。
◆消毒だけ、
もしさわりたくなったら、
ぜひさわっていただきたいので。
◆僕の顔に消毒ですか?
◆ではないです。
手に…。
◆手の甲に。
◆ありがとうございます。
◆なじませてもらっていいですか。◆僕、さわってもらうというあれ
なんですね。◆ぜひ。
◆わかりました。
この番組、結構フクロウさんに
お会いする機会が多いんですけど、全然まだなじめてないんですよね。
◆ぜひ。
おとなしい子、そろってるんで。
こんな感じで頭からさわってもらうとうちの子たちなれているので。
真上からさわってみてください。
大丈夫です。
◆ふかふか。
いい子。
◆この子もハリーポッターで一応


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117