Categories: 未分類

2019/03/13(水) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝フリーターと女社長の格差婚▽宇治原行きつけ近鉄百貨店の難問】


◆違う仕事で社長さん?
◆奥様は違う社長さんをされてい
て、
それで、ご主人が
フリーターだったんですよ。
フリーターだった時代に
奥様が社長でご主人が
告白をしたわけですね。
それで深川さんを
成功させないといけない、



人として、社会人として成功させるために
奥様が
してあげたこと、ご主人に。
それは一体何なんでしょうかとい
うのが
クイズなんですけれども。
ちょっと難しいんですが、円さん、いかがですか。
◆奥さんがしてあげたことという
よりも、
まあまあ、して、社会人として
立派になりなさいということでしょう。
だから、
奥さんが…、ご主人って今のご主人ね、
フリーターのときの男性に、
冬でも
冷水風呂に入れるというのはいか
がでしょうか。
◆厳しい。
◆アントニオ猪木より。
◆アントニオ猪木より。
◆みんながすること?
◆みんな、普通には、
まあまあ…、社会人としてはすることだと思いますけど。
◆正解なわけないやん。
◆全然、俺の話、無視して。
◆いつもありがとうございます、
本当に。
そうなんですよ。
カンペで、
ちょっとテンポを上げてという。

いつもありがとうございます。◆菅さん、いきましょう。
菅さん、いかがですか。
◆発奮させたんじゃないですか。もともとできる人間やから、
必死でやってるか?みたいな。
木崎見てみ、みたいな。
木崎、見てみと。
必死やないかと。
◆必死でやらなあかんのですよ。
◆あんな服着れるか?◆違います。
櫻井さん、いかがですか。
◆お手本を示したんじゃないです
か。
織田裕二、ドラマ「お金がない」
を全話見せたんじゃないですか。
これ見たら行けるぞ、みたいな。
◆見せてないんですね。
違います。
木崎さん、いかがですか。
◆ヒントありましたね。
達筆って言ってました。
豚珍丼の丼の底に
ありがとうございましたって全部
書かせたんです。
全部、ありがとうございましたっ
て。
全部書かせたんやと思います。
◆大不正解でございます。
◆円さんの顔見てみ。
全然納得してない。
◆僕はそういうのじゃなくて、

豚珍丼…。
◆まずね。
そもそも。
内容じゃなくて。
◆豚珍丼のがって。
◆きれいな身なりにさせた。
◆それでかいですね、
そういうのね。
◆宇治原さん、いかがですか。
◆無視かよ。
◆宇治原さん、いかがですか。
◆勉強させて、京大に入れた。
◆そんな簡単?
◆そんな簡単?
◆さあ、
正解でございました。
正解のVTR、
行きましょう。
正解はこちらです。
どうぞ。
◆面接行くのに
スーツとかネクタイ、全部そろえ
てくれた。
◆優しい。
◆これで行ってきなさい。
◆うれしかったですか?
◆うれしかったですね。
◆何で準備したんですか。
◆投資ですね。
◆優しさちゃうんかい。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117