Categories: 未分類

2019/03/13(水) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝フリーターと女社長の格差婚▽宇治原行きつけ近鉄百貨店の難問】


言い方が社長やねん。
優しさでよかったのに。
◆結構でもいい利回りですよ、返ってきたの。
◆まだこれからやろ。
◆怖い。
◆定職にもつくことができ、
バイタリティーあふれる奥さんと見事結婚。
今は、お互い経営者として
高め合い、
順風満帆な生活を送っているそう
なのですが…。
◆この店来るの初めてなんですよ。◆そうなんですか?

◆一緒です。
◆東京に住んでますんで。
◆えっ?
東京に住んでらっしゃるんですか

どこに…。
◆僕は京都の実家に…。
今、別居生活なんですよ。
◆月、どのぐらい会うんですか。
◆会えて1回。
◆寂しくないんですか。
◆いや、もうお互い忙しいですか
らね。
◆顔見たいなという、
元気してるかなって思うときは?
そのときは連絡するんですか。
◆連絡しますし、
SNSで結構あるじゃないですか、


今、何やってるかという。
それでも見れますしね。
◆いやいや、夫婦のことを
SNSで確認するって
どういうこと? それ。◆今は便利なものがありますね。
◆便利やけど…。
便利やけどよ。
◆離れてるという感覚がないです
し。
◆それはやっぱり心でつながって
いるという感じも。
◆「別居してる」という言葉は今
初めて聞いたし、
えっ、私たち別居してるの?って。◆いやいや、
世間的には別居です、これは。◆ああ、そう?
◆本当に
つかまえたというか、
言ったら、
大海原を暴れ泳ぐ
巨大マグロのような。
◆そうなんです。
回遊魚、回遊魚。
◆奥様は、
何のお仕事をされてるんですか。
◆馬のほうの…。
◆馬?
◆馬術とか、お店を経営したり、
輸入、製造・販売しています。
◆馬にも乗ってるんですよ。選手でもあるんです。
◆ええ?

うそ?
◆全日本にも出てるんですよ。
◆どういうこと?◆乗馬をし始めてから
すぐに、
会社をつくりましたね。◆アパレルとか、
いろんな道具があるんですけど、
自分の気に入ったものがなかったんで、
それやったら自分でやるわって会
社立ち上げたんですよ。
自分の会社で
今、自分のスポンサーになって、
馬も買って、
馬を移動する
大型の免許も取って。
◆生命力の塊じゃん!◆そうなんですよ。
◆すごい!
◆どんどん上達していって、
「オリンピック目指す!」とか言
い出して。
◆ええ!?
うそでしょう?
◆先輩じゃないですか。
◆いやいや、先輩は先輩やけど。
◆だって、本当にオリンピックっ
てなったら、私は、じゃあ、
ドイツに行ってますとか、ほとん
ど向こうの生活になったりとか。
◆とうとう海外に行っちゃう?
◆そうそう。日本いませんけどみたいな。
◆ついていくの大変ですね。

◆いや、もうそんな、ついていこ
うと思わないですね。
◆どういう意識なんですか。
◆マイペースでいますんで。
◆いや、ご主人もすごいんだけど
ね、会社をこれだけ経営されてて。ご主人も向上心あるお方だと思う
のに、まだその上を行く
かたがいらっしゃる、上には上が
いる。
◆そうです。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117