Categories: 未分類

2019/03/13(水) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝フリーターと女社長の格差婚▽宇治原行きつけ近鉄百貨店の難問】


このコーナー終わりにしような。
◆代わりたい、
代わりたい。◆誰でもできるもん。
わざわざ賢い人
呼ぶ必要ないやん。◆かわりたいって何?
◆2人とも忙しいですよね。
◆大学中退ですけど、いいですか

◆お忙しいでしょうし。
◆でももうロケ行ってるから大丈
夫です。
◆もう何本も撮ってます。
◆大丈夫です。
◆どうやら来週は…。
◆来週もお願いします。続いては「いっちゃん高いもんH
OW MUCH!?」です。
◆今週は大阪十三かいわいにやっ
てきております。
十三といえば、飲食店が多いイメ
ージかな。


いろんなお店がありますからね。
◆コロッケ屋さんかな?
こんにちは。
コロッケ屋さんですか。
◆そうです。
◆小さいな、なんか。
◆一口サイズになってます。
食べやすく。
◆小さいですよ、
本当。
一口。
いただきます。

これはうまいわ。
◆うまいなあ~。
◆これ、どうやって…。
◆本日スーパーマラドーナが
訪れるのは、ハンコの専門店
一誠堂印舗さん。
創業60年を超える
地域に根差したお店です。
◆どうも、
こんにちは。
◆いらっしゃい。
◆スーパーマラドーナと言います。
お願いします。
こちらどういったお店ですか。
◆ハンコ屋です。
◆はんこ屋。
ストレート。
えらいカラフルですね。

◆これは、おしゃれはんこという名前がついてるんですよね。
最近はこういったカラフルなんが
◆かわいらしいというか。えっ、何これ?
かわいらしい指輪みたいな。
◆ちょっと待って、
これは私じゃなくて、家内のほう
に。
◆奥さん。
◆これはクランといって、
アコヤ貝、貝の一種でアコヤ貝ね
それを
中に埋め込んでつくってる、
新しい。
◆ちゃんと貝殻のふたでいいです
よね。
◆なくさへんしね。
いいですね、これは。
◆かわいいですよね。
◆僕の顔どうですか。
◆はははは、かわいい。
◆ありがとうございます。◆ばっちり受けたやん。
こっち、すごいいっぱいある。
シヤチハタ?
シャチハタネーム。
武智ってありますか。
◆ありますよね。
◆マジですか。
あった!
◆あるでしょう。
◆ありました。

結構珍しいのに。
武智。
◆たしか、
書いた記憶がありますんでね。
◆どういうことですか。
◆こういうシヤチハタという
文字を書かせてもらったんですよ。その文字で今全部こういうのをつ
くって全国で売られているという
こと。
◆会長さんが書いたんですか。
◆そうですね。◆えっ、すごいじゃないですか。
◆そうですかね。
◆すごい!
◆手こう…。
イエーイ!会長だよ。
イエーイ!
◆価値下がるわ。
◆何で。
◆さまざまなオーダーにも応えるこちらのお店で
最も売れている商品とは?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117