Categories: 未分類

2019/03/13(水) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝フリーターと女社長の格差婚▽宇治原行きつけ近鉄百貨店の難問】


目標にしています。
◆奥様が目標?
◆そうですね。
◆スーパーポジティブだもんね。
◆そうです。◆ネガティブになったことない?
◆ないですね。
暇がない。
◆ネガティブになってる暇がない

◆暇がない。
◆おもしろい。
これからもスーパーポジティブに
頑張ってください。
これ、「となりの人間国宝さん」、スーパーポジティブなお二人に、

よかったら。◆ありがとうございます。
◆奥さんに追いつけ追い越せと
旦那さんが頑張ることで、
新しい夫婦の形をつくり上げた
深川さん夫婦。
会える時間は少ないですが、


お互いを思いやり、
愛する気持ちに格差はありません。
◆奥様は
小さいころからそういう感じなん
ですか。
はきはきして。
◆アクティブですよね。アクティブな子供でしたね。
◆小学生の最後の作文とかにも、
将来は女社長になる!っていう。◆そうそう。
「政治家になる」って書いたこと
があります。
◆グレート!
◆ご主人の
身なりを整えてあげて、
投資するというふうにおっしゃってましたけど、
でも、
本当見事、今ご主人も
11店舗も経営、社長さんになら
れて、
言ったら奥様としては
投資がきちんと返ってきたという。◆奥さんを目標にし
てますって言い切れるところが
すてき。それがいいと思う。
◆奥様もすごいお忙しくて、
全然月に1回しか
なかなか会えない状態なんです。
◆別居してる感覚じゃないんですね。
◆そうなんです。
◆私はわかる。
50ぐらいになったらわかると思

う、みんな。
忙しいから、子供も巣立ってるし、
自分のやりたいことやってみたいな…。
◆環境やろね、多分。
さっき言ってたけど、
奥さんを見て、
自分も感化されたって言うけど、
お二人でつき合うことになって、
多分環境というか、
奥さんのすごいアクティブなもの
を見て、自分も頑張りはったんや
と思うわ。
◆奥様の生命力に魅力を感じて。
その下積み時代に
レストランとか不動産屋さんとかをやってるバーで働いてたときに
奥様がお店にいらっしゃって、
すごいきらきらしてるなっていう
ことで。
猛アタックしたんですけど、
しつこいなと。
何で私がそんな格下の人間と合わせなあかんの? みたいな。
◆すごいなあ。
◆ふにゃふにゃに見えたんじゃな
いの。
自分が頑張ってきたから。
◆フリーターですし。
◆そんなもん、子供扱いしてたん
だけど、どうせ私とつき合うんだ
ったら、ちゃんと仕事しなさいよ
ということで、わあ~って上がっ

てきた、旦那さんを。
そういうことやと思うわ。
すごいよ。
◆それで、10年前に奥様が旅行
したときから乗馬にはまって、
本格的にやり始めて。
◆昔からじゃないんだ。
◆自分の欲しい形の乗馬用具がな
かったんで、
よっしゃ、馬の
道具屋さんを開店しようということで、
自分で社長になって。
それで、
自分で馬も乗るんですよ。
だから、自分がスポンサーであり、選手みたいな。
◆「よ~いドン!」、多分見てな
いと思うわ、
あの奥様は。
◆忙しいから。◆知らなかったです。
だけど、実態は一体何なの?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117