Categories: 未分類

2019/03/13(水) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝フリーターと女社長の格差婚▽宇治原行きつけ近鉄百貨店の難問】


大金持ち?◆今は、だから
乗馬とオリンピックを目指すアス
リート。
◆すごい。
◆本当すごい方でした。
そして、
きょうのお土産でございます。
サンクスさんからお持ちしました。
豚珍丼でございます。
◆これ、普通のサイズなん?


◆これ普通のサイズです。1000円です。
◆これ1000円なん!
◆これ大とかじゃなくて、
これ並?
◆お店の周辺に工事現場が京都は多いんですって。
それでやっぱりボリューム満点の

ものを
工事現場の方とかに食べていただ
きたいということで、一番下に
ピリ辛の焼きそば、その上にふわ
ふわの卵、
ご飯、キャベツ、そして一番上に
自家製のタレで味つけした
豚バラ肉がのっています。
◆めちゃくちゃおいしい、これ。◆祇園のお二人、いかがですか。
◆おいしい!
めちゃくちゃおいしいです!
◆がっつり、がっつり。
◆たまらないですね。
◆若い年齢層に大人気ということ
で、物すごくおいしいので、
皆さん、行ってみてください。
以上、河原町駅でした。
◆織田さん、ありがとうございま
した。
続いては「本日のオススメ3」で
す。
皆さん、メモの用意をしてごらん
ください。
どうぞ!

◆前回、延べ100万人以上が訪
れるなど
大好評を博した食の祭典が
今年も開催!
「カンテレグルメ大博覧会」!
関西テレビの番組に登場した
さまざまな商品の中から
極上グルメ計64店舗が大集合!
さらに、今回も、
この大博覧会でしか味わえない
オリジナルグルメが!
「よ~いドン!」の顔
円広志さんがプロデュースした
春の素材を詰め込んだ
特製のお弁当が登場!
そして、恒例、スイーツ博士こと
岡安アナウンサーが
プロデュースした
この大博覧会限定の特製スイーツ!
さらに、「オススメ3」で
おなじみの肉コラムニスト、
浦朋恵さんが監修した
肉づくしの豪華なお弁当も!
◆さて、
今年も私
オカヤスイーツプロデュースのも
と、
コラボレーションスイーツをつく
らせていただきました。
そしてですね、今年は何と私のほ

かにも3人のアナウンサーが
スイーツをプロデュースいたしま
した。
有名店さんとのタッグということ
で、
それぞれのアナウンサーの、
思い、
それからこだわりを形にした極上
のスイーツが
完成いたしましたので、皆さん、
ぜひお楽しみに!
◆関アナがコラボしたのは
東大阪にある白穂。
数々のコンクールで賞を取るなど
今や全国的にも知られる
和菓子店です。
◆私は、
和菓子大好きなんですけれども、
特に、もなかが好きで、今回、
白穂さんとコラボをして
3種類のもなかをつくってもらいました。
◆何と、関アナが発案したのは、
もなかの中にあんこではなく、
大福をサンドしたという
大胆な一品。
中でもお気に入りが
イチゴをトッピングした抹茶あん
小豆は、北海道産の
白小豆を使用。そこに合わせるのは
愛知県産の高級抹茶。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117