2019/03/15(金) 21:55〜22:52 ダウンタウンなう[字]【南果歩が2度の離婚を告白&瀬戸内寂聴もダメ出し▽藤井フミヤ】

[今夜は ダウンタウンと同世代の波瀾万丈なお二人と→
本音でハシゴ酒]
[女優…]
(南)無 無。
[さらに…]
[親交のある…]
(瀬戸内)っていうふうな言い方するんですよ。
[そして…]
[今夜の舞台は 芸能人がよく出没する街 麻布十番]
[フミヤさんの行きつけのお店も
行っちゃいます]
[まず 一行は
最近 色々あった→
女優 南 果歩さんが
待つお店へ]
(坂上)着きました。
こちらには なんと…。
ということなんで
いってみましょう。
(南)あっ!
こんにちは。
こんばんは~。
(松本・坂上)こんばんは。
こんばんは。
(山[外:E9A3B055BDA7B9AE70BDE4003A4C5885])よろしくお願いします。
や~! 浜ちゃん!
ということでこちらのお店のゲスト→
南 果歩さんで~す!
(山[外:E9A3B055BDA7B9AE70BDE4003A4C5885])よろしくお願いします。どうぞ お座りください。
[南 果歩さんといえば


大河 朝ドラなど…]
[そして…]
[私生活では…]
[そして…]
[しかし…]
[そんな彼女が 今夜…]
[さらに…]
(松本)初めましてですよね?
あー なるほど。
ありがとうございます。
いや~! ごめん!(浜田)そうなんや。
僕が…。
ちょっと待って 誰?
嘘!
すごいな それ。
マジで? 家 行ってんの?
家 行ったことある。
確かに。
(南)すいません。すいません ホントに。
ということで 乾杯お願いします。
乾杯!
何それ。
だいぶ飲んでおられる。
(南)だって 待ってたからね。
そうだよね そうだよね。
潮江。 どこですか?
立花から 武庫之荘あたり。
(山[外:E9A3B055BDA7B9AE70BDE4003A4C5885])笑うところなんですか?
すごい すてきな場所?そうですね。
(山[外:E9A3B055BDA7B9AE70BDE4003A4C5885])え~!


(山[外:E9A3B055BDA7B9AE70BDE4003A4C5885])やだ もう!
日常。
[こんな おちゃめな南さんですが→
昨年 離婚されるまで
色々なことが ありました]
[今夜は 同郷で同い年の
ダウンタウンに…]
もちろんそうですよ。
[その前に 南さんの裏の顔を→
親友から 暴露してもらってます]
聞き取りしてます。 ドン!
どういうことですか?
これ…。
タレコミ頂きました。
メロンパンナちゃんの声やってる。
(松本・浜田)へぇ~。
はいはいはい。
かないさん いわく…。
山ちゃん。はい。
と言われて…。
そんな言い方してない。
怖い 怖い 怖い。
さあ どういうことですか? これ。
たぶん…。
そういうことやろ なあ?そうですよ。
[続いては
親友の清川あさみさんが→
私生活で
色々苦労しちゃう原因を暴露!]
何だ?

あ~。そうなんや。
え~!?
怖い 怖い 怖い。
言い方。
心配されてますよ。なるほど。
俺は 思うけど。
え~。
あっ ごめん ごめん。
あかんわ。
でも 山[外:E9A3B055BDA7B9AE70BDE4003A4C5885]が…。