2019/03/15(金) 21:55〜22:52 ダウンタウンなう[字]【南果歩が2度の離婚を告白&瀬戸内寂聴もダメ出し▽藤井フミヤ】


「イジってくれたんだよ」と。
そうなん?
お父さんが…。
[フミヤさんも ちょっと気になる息子のアナウンサーっぷり]
(藤井)言うんだ。
どんなお父さんやったんですか?
か~っ…。
(藤井)何?

[フミヤさんのモテモテ時代の遊び方について→
弟の尚之さんは…]
[…と尚之さんは言っていますが続いての予想外は?]
車が炎上して 結婚へ。
これは有名。
有名な話ですね。
これはニュースになりましたね。
[フミヤさんも…]
[これが きっかけで…]
[これには…]
えっ!?
(藤井)うちのマンションがね。


ちょっと待って。ちょっと待って!
でも まあ きっかけとしちゃ…。
彼女のお父さんが…。
先の話 先の話。
それで…。
あ~ なるほど。
えっ? 怖いんですか?
(山[外:E9A3B055BDA7B9AE70BDE4003A4C5885])ないですね 確かにね。
ホント!?そうです!
[いつも注文するという
オススメ料理が こちら]
[全国から選び抜いた
最高級のトラフグを→
自家製ポン酢で頂く ふぐ刺は
お店の看板メニュー]
[しょうゆベースのたれに
漬けてから揚げる→
肉厚のフグの唐揚げは
にじみ出る うま味が最高!]
[賄いから生まれたギョーザには
ニンニクの代わりにレンコンが]
[フミヤさんも必ず食べるという
人気メニュー]
[ふぐ武に来たら
フグ料理店ならではの→
ヒレ酒をぜひ!]
[番組最後のキーワードをお店で言うと…]
[お見逃しなく]
(藤井)そうそうそう。
えっ 何で!? みたいな。

認めるというか。もうね…。
(笑い声)
それが! それが!きょどる!?
それが駄目なんですよ。
全然。 他のところは…。
(藤井)いや 俺 思うけど…。
(藤井)何だろうね?
それはね 何だろうね…。
俺じゃない!分かる!
デビュー35周年の
記念公演として→
十の音の楽団と書いて→
十音楽団という全国ツアーを行います。
7月6日から
全国を回ります。
現在 チケット先行販売を
行っております。
ひとつ よろしく。
遊びに来てください。
(五木)本音でハシゴ酒!
[次週 五木ひろしプレゼンツハシゴ酒]
(似鳥)闇米やってましてね。
すごい人 連れて…。
[超破天荒
家具のニトリ 会長に…]
[『紅白』出場歌手
福田こうへいも]
[この言葉をお店に言えば
すてきなプレゼントが]
2019/03/15(金) 21:55〜22:52
関西テレビ1
ダウンタウンなう[字]【南果歩が2度の離婚を告白&瀬戸内寂聴もダメ出し▽藤井フミヤ】

南果歩が2度の離婚を告白!「怒りは無かった」仲の良い瀬戸内寂聴が理由をダメ出し!▽藤井フミヤがアナウンサーの息子との(秘)話&浮気がバレたヤバイ過去を告白

詳細情報
出演者
【MC】
ダウンタウン(浜田雅功 松本人志) 

【ナビゲーター】
坂上忍 

【飲み仲間】
山�ア夕貴(フジテレビアナウンサー) 

【ゲスト】
南果歩 
藤井フミヤ
番組内容
ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」!
■女優・南果歩が、同郷で同い年のダウンタウン相手に本音トークを展開!2度の結婚&離婚について。当時の心境を思い出しながら赤裸々に語っていく南は、2度目の再婚については「添い遂げるつもりだった」と素直に明かす。また離婚当時の状況について、坂上忍が「報道があった時どうしていたのか?」、
番組内容2
松本が「どうやって知ったのか?」「結構怒った?」と次々に直球質問をぶつけていく。果たして、南の口からは何が語られるのか?さらに親交のある瀬戸内寂聴が2度の離婚原因についてもズバリ指摘!男性陣も納得のその原因とは?
■藤井フミヤは、アナウンサーの息子から、妻との関係まで、これまであまり語ってこなかった藤井家の真実を語る!長男・弘輝がアナウンサーを目指したきっかけは、意外な人の一言だった!?
番組内容3
知られざる父子のエピソードも披露。また「かみさんが世の中で1番怖い」と語る藤井に「(浮気が)バレたってこと?」と松本がすかさず切り込む。
テレビではあまり聞くことのできない、芸能人の本音トークが次から次へと出てくる〈本音でハシゴ酒〉。ダウンタウンを前にした、渦中の芸能人や有名人による、ほろ酔い?ガチ酔い?の本音トークにぜひご期待を!
スタッフ
【チーフプロデューサー】
中嶋優一 

【プロデューサー】
蜜谷浩弥 

【総合演出】
田村優介 

【制作】
第二制作室


ジャンル :
バラエティ – その他