2019/03/15(金) 21:55〜22:52 ダウンタウンなう[字]【南果歩が2度の離婚を告白&瀬戸内寂聴もダメ出し▽藤井フミヤ】


って言われたら どうすんの?
そこで まず身構えますけど…。

えっ!?はあ?
育ちは 全然よくないから。
上半身裸の おばはんが多い…。
います。
久しぶりに会ったのに…。
アハハハハ!
何で?
だって 育ちがいいって言ったら。
ああ そうか。
ってなっちゃうんですよ。
へぇ~。
じゃ 果歩ちゃん 言われたら…。
え~!えっ!?
えっ あるの?
(山[外:E9A3B055BDA7B9AE70BDE4003A4C5885])違う 私じゃないですけど…。
この人は…。
(山[外:E9A3B055BDA7B9AE70BDE4003A4C5885])えっ。
ええぞ 山[外:E9A3B055BDA7B9AE70BDE4003A4C5885] いけ!


マジか。
いいぞ 山[外:E9A3B055BDA7B9AE70BDE4003A4C5885]。 よっ!
すいません。
でも やっぱり…。
やっぱり 気になるところがこっちだと思うんです。
分かった 分かった。 やった。
バンバンたたくやん。
[ではでは ここから
南さんの…]
[そこで 南さんが 24年来
いろんな相談をしている→
瀬戸内 寂聴さんに→
南さんの波瀾万丈な私生活について→
お話を聞いてきました]
[まずは芥川賞作家の男性との…]
あ~ そういうことか。
南 果歩さんが 作家の辻先生と結婚してたころ→
辻さんが 連れてきて。
辻さんが…。
[寂聴さんは 不吉な予感がしたと言っていますが 南さん…]
えっ! じゃあ…。
う~ん…。
(山[外:E9A3B055BDA7B9AE70BDE4003A4C5885])え~。ほら。
うーわ。
え~!
ECHOES。
ええやん。
どうなんでしょうね?
すごいよね。
一輪も咲いてないらしい。

(南)やっぱり 子供は…。
そうなんです。
[しかしお子さんが5歳のときに…]
なるほど。
そうですよね。
笑い こらえてた。
[続いては 大物俳優との…]
ふと見たら…。
うわ~ いい男だなと思って。
[寂聴さんも
いい男だと認める…]
[南さんに
本音で語っていただきます]
えっと…。
ケン ワタナベに。え~!
言ったじゃないですか。
ケン ワタナベとは…。
(南)ううん。
「えっ 何?」みたいな。
「いいじゃねえか」
ああ 終わってから。ふ~ん。
え~。
でも そうじゃないと しない。そうっすよね。
これね。
でも…。
(南)やっぱり ポンッと。
(笑い声)
ちょっと…。
何すか?
これは もう そうですよ。

ジャンプしたでしょ?
ジャンプしました。
ほら。
「はぁ!?」やないやろ。
[しかし…]
はい。
そっか。
これはね…。
でもね…。
もちろんそうですよ。
あのときはね もう…。
何で… すみません。
え~!?
これは なかなか…。
知ってるの?
僕も スキャンダルというか…
ありましたよ。
(南)ねっ。
何なんやろな。
持って回った感じで言いよんねん。