2019/03/15(金) 23:00〜23:40 全力!脱力タイムズ[字]【みやぞん&城田優の全然違いまーすの巻】

(小澤)こんばんは。『全力!脱力タイムズ』です。
(小澤)そして 本日も すてきな
コメンテーターに お越しいただいてます。
(小澤)まずは 俳優の城田 優さん。(城田)よろしくお願いします。
(小澤)そして お笑い芸人ANZEN漫才の みやぞんさんです。
(みやぞん)
よろしくお願いいたしやす!
(有田)さあ 城田さん…。
(城田)そうですね…。
交渉が決裂してしまったのは
アメリカが→
完全かつ 検証可能で
不可逆的な非核化→
これを目指したことが 原因と
されてますが 今後の動きにも→
注目していきたいですね。
(有田)よく勉強されてますね~。
えっと…。
一点に尽きますよね。
アハハハハッ!
いや 「アハハ」ではなくて…。
まあまあ… いいです。
それは あります。
意気込みを。
はい やらせてください!
いきます。
♪♪~
♪♪「アーイ! ルルルルルル…
イェーイ! ヒャッハーイ!」
♪♪「イーヤ! ハッハーイ!」


♪♪「『脱力タイムズ』 最高だ」
イェイ!
ありがとうございました。こちらこそです。
ホントですか? お願いします。
やらせてください。
すいません…。
はい! 真剣に やらせてください。じゃあ いきます。
♪♪~
♪♪「ア~…」
(チンベルの音)
もう いいです。 もう いいです。
すいません!
あれがないと 駄目なんですね。
[近年 不適切な発言や
動画の投稿により…]
[そこで…]
[ネットトラブルで…]
[どうなったのか その全てを…]
ネットトラブルというと小さいものから 大きいものまで→
たくさん ございますが…。
さらに…。
さあ それでは 最初の炎上です。
これは 嫌ですね~。
なぜ そんなことをするのか
当事者に 実際 聞いてみましょう。
それでは どうぞ。
来てます 来てます。われわれは 顔も見えてますが→
オンエア上は…。
さあ 聞いてみたいと思います。こんにちは。
(A)こんにちは。


よろしくお願いします。
Aさんと お呼びしていいですか?(A)あっ はい。
詳しく お話ししたいんですけど芸能人と撮った写真を→
SNSに投稿して 話を盛って
大炎上とありますが→
どういうことなんでしょうか?
(A)私は ちょっと前にある有名芸能事務所に→
所属している
イケメンアイドルグループの メンバーの方と→
一緒に ツーショットの写真を
撮らせてもらったんですけど。
(A)承認欲求で
ナンパされたとも取れる趣旨の→
投稿をしてしまって ファンの方の大きな反感を 買ってしまって→
炎上してしまいました。
本当は お願いしただけなのに
盛って→
ナンパされたと言ったわけですね。そこは 嘘なんですもんね。
なぜそういうことをしたんですか?
(A)最初は 写真を撮っただけで→
仲間内しか見せる気がなかったんですけど→
みんなに 「すごいね」とか
言われるのが 気持ち良くて→
載せてしまったというか…。
なるほど。
どんな言葉 投げ掛けられました?きつかった言葉って ありますか?
(A)「ブス」とか 「お前なんか世の中に 必要ねえんだよ」
(A)「消えろ」みたいな 誹謗中傷のコメントが 殺到しました。
もう はなから ファンの方は分かってるわけですね。
街で ナンパなんかして

写真 撮らせるわけがないと。
(A)それだけで
終わればよかったんですけど→
写真で
個人を特定されてしまって→
住所とか 勤め先とか→
恋人の顔とかまで ネット上に公開されてしまいました。
うわ~!
いや まあ 確かに 話を盛って→
嘘で 送ってしまったのは