2019/03/15(金) 21:55〜22:52 ダウンタウンなう[字]【南果歩が2度の離婚を告白&瀬戸内寂聴もダメ出し▽藤井フミヤ】


(女性)はい そうです。
あ~。
今の話で分かると思うけど→
若干 この人
いっちゃってるでしょ。
まあ いっちゃってるというか…。

あるでしょ? それ。
(女性)イタさですか…。→
いや でもホント…。
(山[外:E9A3B055BDA7B9AE70BDE4003A4C5885]・坂上)へぇ~。
へぇ~ そうなんや。
そうなんや。
これ でも…。
(南)いい出会いがあったんだな
って思って…。
でも そんなこと言いながら
寂聴さんは…。
真逆のこと言ってましたけど。
でね…。
ええ話や。
いやいや 今の…。
(南)どうしよう。
女優さん 女優さん…。
(スタッフ)OKです
ありがとうございます!
それで やってきたんや。
[続いてのお店には…]
こちらですね。
実は こちらのお店…。
あ~ 寒い。


すいません お待たせしました。
すいません。
(山[外:E9A3B055BDA7B9AE70BDE4003A4C5885])お願いします!
ということで
こちらのお店のゲスト…。
よろしくお願いします。
[デビュー35周年イヤー真っただ中の藤井フミヤさんが→
あまり語ってこなかった
藤井家の真実を解禁]
[フジテレビ アナウンサーに
なった息子]
(藤井)そこで…。
(藤井)お前 出る方になれって言って。
よろしくお願いします 乾杯です。
熱い 熱い…。
(せき)
あ~ ヒレ酒!
久しぶりに会いましたよね。
結構 久しぶりです。
あります 結構…。
えっ?
(山[外:E9A3B055BDA7B9AE70BDE4003A4C5885])1~2時間!?
ねっ。
[必ず 1~2時間
遅刻していたという松本さん]
[そのときのトークが
残っていました]
俺 浜ちゃん偉いと思うわ。
ありがとうございます。
(拍手)

ちょっと待って ちょっと待ってちょっと待って。
日待ち?
「松ちゃんね…」
(笑い声)
でも…。
やっぱりね…。
そういうことなんですか?
[ではでは
フミヤさんの私生活での→
二大予想外事件を
ぶっちゃけてもらいましょう]
[まずは…]
予想外1。
これ 予想外だったんですか?
ある日…。
(山[外:E9A3B055BDA7B9AE70BDE4003A4C5885]・浜田)へぇ~。
とか言ったら そこで…。
(藤井)お前 出る方になれ
って言って。
[そんな息子の弘輝アナ]
[入社して すぐ→
『ダウンタウンなう』に
出演していました]
[父 フミヤさんに
ご覧いただきましょう]
≪こっちじゃないって。
誰に向かって?(弘輝)どっち どこに…?
以前 『サンスポ』で
新人アナウンサー→
これから頑張っていきますって

記事があって。
そしたら インターネットで…。
[さらに…]
(小島)やんちゃなんですか?
全然 真面目に…。
これがね 僕もね…。
今から 取りあえず 入れとけ!
え~!?
そうなんや。
それで 帰ってきて…。